調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

体重59.7kg♪

日記

ワシは股関節身障者w体重は60キロ以上にはしないようにと言われてます^^v

身長は今回の検診で168.9高校時代は171あったんだけど縮んでるんですねw
2.1cmも縮んで身長−110なら丁度良いくらいだなと思った・・・・

ところがヘルスメーターについてるBMI表示は16.7で痩せすぎ???
なんでよぉ~~~~~!!!
笑っちゃいました^^v

  • kanno

    kanno

    2012/10/23 07:32:54

    ほそーーーーい!^^
    BMIってイマイチよくわからない><
    体脂肪率の方が良くわかる^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/10/22 22:49:43

    こんばんは~

    うんうん、身長165センチ以上あれば、60kg以上ないとだめって、健康診断のデーターでは、出てきますね。

    そそ、実際、体重が。それだけ、あるようには、思えなかったけど、
    やっぱり、そこは、男性、骨太・骨格がしっかりしてるから、体重もあるのね^^

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/22 22:17:12

    オレ去年から体重増量作戦しててw

    やっと目標の62キロに近づいて来たよw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/10/22 21:45:17

    健康ならどんな体型でも良いと思います。
    身長って縮むと言うけど本当なのね。

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2012/10/22 21:41:56

    156-110=46 
      
    痩せて 体重が減ったけれど・・・ う~
    まだ ちょいでぶ? 0rz

  • 聖

    2012/10/22 21:40:41

    筋肉質なんだね^^