ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

大荒れ?

日記

これから強風→雷雨の模様。
地域で差もあるんだろうけれど。

朝方の雨さえ凌げたら、起きて動き出すころには
回復している予報。
ただ、夜は冷え込むとのこと。


ネコかぼちゃが全く振るわない。
収穫の度にガッカリだ。
ニコ神様に睨まれているのか、
それとも、そのうち波が来るんだろうか。
まだ2週間だからな、、、だからな!

  • corra

    corra

    2012/10/24 04:53:10

    >カトリーヌさま ご心配ありがとうございます♪
               暖かくしすぎると、布団を撥ねてしまう恐れもー^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/10/24 00:23:17

    だいぶ、強風&雨が吹き荒れましたけど、
    今日の早朝は、冷え込む様ですよ~。
    ワタクシも、今、暖房をセットしました。
    お風邪を引かれぬように、お気をつけ下さい。