ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

もう限界

四川省

これ以上は無理です。

しかし、これでもランクインしないって・・・
どういうスコアの付け方なんだろうか?

  • 招き猫

    招き猫

    2012/10/28 09:11:58

    天野さん
    こちらもどうも~!
    タイムが縮めばスコアも上がると頑張ったのですが・・・
    これ以上はタイムは縮められませんね。
    表彰台は無理なのでしょうかねぇ・・・。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/10/28 09:10:24

    まおさん
    私はこれで精一杯かもです。
    でも、55000出す人もいるようで・・・
    上には上ですねぇ。

  • 天野

    天野

    2012/10/27 05:31:27

    3分切ってますよ。凄い!

  • まお

    まお

    2012/10/24 23:17:32

    54000!すごいですね!

  • 招き猫

    招き猫

    2012/10/24 16:39:44

    沙羅や
    う~ん、しないんだよねぇ。
    見てみると、表彰台に乗ってる方々は55000位のスコアを出してる。
    私には54000台が限界だねぇ・・・。
    沙羅もがんばれ~!

  • 招き猫

    招き猫

    2012/10/24 16:37:31

    おんぷさん
    ええ、2分台^^
    しかしこれが限界だと思います。。。

    遠い牌を取る努力ばかりしていると、シャッフルされちゃう可能性が出ちゃうんですよね。
    なるべく一発で終わらせないと、高得点は望めませんしね。
    そこが難しい所です。
    遠い牌をチョイスで、今度は高得点を狙ってランクインを目指します!

  • 招き猫

    招き猫

    2012/10/24 16:34:34

    夢中姫さん
    あはは、もう限界です^^
    ルールがわかり辛いパズルゲームですが、わかればハマりますよ~。
    やってみてはいかがでしょうか?

  • †:.鬼沙羅:†

    †:.鬼沙羅:†

    2012/10/24 10:02:46

    これでランクインしないって。。。
    どうすればいいんよぉ><
    私のランクインゎ夢の夢の夢です^^

  • おんぷ

    おんぷ

    2012/10/24 09:56:03

    ななな、なんと2分台・・・((+_+))((+_+))
    神技ですな~~!!!もう、めまいがしそうです。。

    この点数配分が、謎ですよね~;;
    遠くにあるペアをみつければいいのかと思いましたが
    それでも、おいつきません( 一一)
    しかし、すごすぎます!! お見事!!

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2012/10/24 09:40:24

    もう限界っていうから何事かと^^;
    四川省・・・私まだチャレンジしたことないんですよね。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/10/24 09:28:02

    奈月さん
    大丈夫大丈夫^^
    ええ、タイムもついに2分台ですから、自分でもびっくりでしたよ。
    でもですよ~一度のゲームで50コイン以上だしちゃうと
    3回で150コイン超えちゃうんですよね><

  • 招き猫

    招き猫

    2012/10/24 09:25:46

    ラインハルトさん
    そうみたいですねぇ・・・
    私は民間人なので、領域には入れないのかも知れません。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/10/24 09:24:47

    らてぃさん
    あはは、すごいでしょ?
    でもなんか、これでもランクインしません。
    まだ色々試さなければいけないのかもです^^

  • 招き猫

    招き猫

    2012/10/24 09:23:28

    夜さん
    やってませんか・・・
    私はここに登場する前から、色んなとこでやってましたもんで^^
    最初は訳わからないかもですが、やってみるとハマりますよ。

  • 奈月

    奈月

    2012/10/24 06:03:05

    タイトルを見て焦ったけど、ブログを読んで安心しました^^
    それにしても、獲得コイン55ってすごいですね。
    私は未だに30点台です^^;

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2012/10/23 23:27:52

    ぬぬっw
    ランクインは神の領域

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/10/23 22:33:19

    えええええええ????
    びっくりした。想像もつかない。すごい

  • ☆夜

    ☆夜

    2012/10/23 21:27:31

    大丈夫
    まだ四川はやってないです(笑)
    どれくらいすごいのかわからん人もいるので

  • 招き猫

    招き猫

    2012/10/23 15:41:26

    魔女姐さん
    ええ~そんなの使ってるのかぁ・・・。
    しかし、それを使ったら面白くないじゃんって思うんですよね。
    まぁ、何でも達人はいますから
    きっと凄いヤツもいるのでしょうねぇ・・・。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/10/23 15:39:58

    モカさん
    頑張って挑戦してみてくださいよ~。
    私もランクイン目指して頑張って見ますから!

  • 招き猫

    招き猫

    2012/10/23 15:39:09

    弥勒殿
    タイムよりも、なるべく遠い牌をチョイスする事の方が大事みたいです。
    私もまた、タイムを縮めながら高得点にも挑戦してみようと思っております。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/10/23 15:37:14

    あおさん
    こ~んな目って、この前とおんなじお返事だぁ~。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/10/23 15:36:43

    よいちさん
    なんじゃこりゃぁ~!
    ジーパン刑事ですか・・・懐かしい。。。

    なるほど、遠い牌の方が得点高いんですねぇ。
    また挑戦してみますか。。。

  • 西の魔女

    西の魔女

    2012/10/23 13:37:33

    ランキング見てみようw

    なんか金魚の時もだったけど
    ゲームの時計の動きを遅くするソフトとかあるっていう噂も聞いたけど
    今どきの若いもんのゲーム脳は限界を知らない可能性もあるからなぁw

  • モカ太郎

    モカ太郎

    2012/10/23 12:09:06

    ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ♬
    私には出せない点です^^

  • 久瀬弥勒

    久瀬弥勒

    2012/10/23 11:56:22

    おおー

    私の知る限りでは、最高スコアっぽいですが、上には上がいるもんですな(´・ω・`)

  • あお

    あお

    2012/10/23 11:24:43

    @@
    どんな目をしているんだろう…

  • よいち

    よいち

    2012/10/23 10:54:56

    なんじゃこりゃヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

    あとは、できるだけ遠い牌を選んで消していくと高スコアになるらしいですね。