ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

毒蛇クリーム

日記

ずいぶん前に買っていたのを思い出し季節もかわりめ使っていたのも無くなったので・・・・使い始めて1っ週間ちょい!

お肌に・・・・・・・化粧シミ発見!

今日からこのクリームもハンドクリームボディークルリームと格下げですww

どう?取ろうかこのシミ

原因は朝市顔を洗う前に日にあたっている・・・・・・・・・・・・・・・・・置けてすぐに化粧しなくてはいけないのね!

でも、しょせん油だし・・・・・・・・・・・やぱり格下げ><;;保湿力も無かったのでそれはいいけど次に何を?

ニコット広告の「ライスホース」これは前にも化粧水買って使っていたので良いのはわかるが化粧水で600円は・・・・・・・・・でもシミは作りたくないし・・・・・・検索してみよっと!!

  • hana

    hana

    2012/11/07 21:33:34

    ほんと、早めの治療で一気に手術って・・・・・・・・・でも、大事に至らずまだ、手遅れではなく一週間の入院で良かったです。やっぱり、健康って幸せね。

     入院してても、にゃんこの事が心配だったと思います。
    帰ってきたらちゃんと出迎えてくれたんだよね~ご主人様は大変だったのににゃんこは「さみしかったよ~」とすり寄ってきたのでは?

    私も買い始めた時は長時間の外出が結構苦痛でした。
    寝ててもちゃんと物音で玄関先(我が家は裏口ですけど~)までお出迎えしてくれたのに・・・・今では・・・・・寝てます。で、こちらがバタバタのがちょっとおさまったぐらいに起きてきて「何してたの~何処行っていたの?~」と散々猫語で訴えてきます。それが済むと、又どこかに?今は寒いから膝の上で寝てますけど~。

  • シンシン

    シンシン

    2012/11/06 18:31:42

    こんばんはぁ。実は29日の帰りにいつもの医者に体調が悪いのでよったら
    大病院に行かないと駄目とのことで、紹介状をもらっていったんだよ。
    急きょそこに行ったら、即入院翌日手術だって@@
    そのまま入院してたんだよ。心配掛けてごめんなさいね♪

  • hana

    hana

    2012/10/25 21:26:09

    マニーちゃん・・・・化粧はしないほうが・・・・・・・・・・・・・・・・・・良い!!

    化粧の化は化学だから皮膚が化粧でとけていくんだよ~★

    化粧品のクリームが油だから合わないとサンオイル状態になるのでシミになってしまうんだ~。

    日焼け止めもしないといけないけど良くないのは今度は肌を乾燥させるから保湿入りのをつかわないと・・・・・・若い時は日焼け止めだけで良かったけどだんだん都市とともに肌が傷んでそこに又余計なことするから又傷んでの繰り返しなのです。

    肌が乾燥したらオロナインでじゅぶんだと思います。

    若いころからファンデェーションつけていなかったからまだ肌はきれいな方ですが・・・・・・・。
    若いころ開き直って夏に日焼けしたら足のシミは結構すごいですw><;;

    まあ、隠れるから良いけど・・・・顔と手だけはね~。

    もっと年取ると老人班に・・・・・・・赤ちゃんのお尻の蒙古斑と同じで年を取った証しがでてくるのですw><;;

  • マニー

    マニー

    2012/10/25 19:23:07

    化粧水とか全然してないわ・・・
    した方がいいのかしら?
    ヤッパシミってできちゃうんだね・・・

  • hana

    hana

    2012/10/23 13:59:51

    よしこちゃん
    化粧シミだったら結構化粧品でとれるのですが・・・・・・・・・・・・ホントのシミはレーザーで皮膚科でとってもらいました。
    手のしみまで~でも確実に取れるし安い!ちょっと痛いけど・・・・。

    ほんと昨日はびっくりしました。よく見たらほほにシミが・・・・・・・・・・・これはとらないとね!

    で、又新たにニコット広告でさがして今こうにゅうしてみました。お試しですけど・・・・。

    ライスはたかいよねシミ取りクリームで8000円だし

    友達は冷蔵庫でほぞんだそうですが・・・・・・・・・・そこまでして・・・・ビタミンcでも塗ってみようかな?

    肌は部分乾燥だけなので肌は丈夫?かも!でも最近目の下のたるみが・・・・・・・・・・・取れません!!
    黄色人種なので色は黄色なので・・・・透き通るような?肌ではないですよ。

    色白すぎるとシミも目立つしね!
    この老眼で派遣したシミだからちょっとやばいかも!!

  • よしこ

    よしこ

    2012/10/23 13:45:37

    ライスフォース、確かにいいのはわかってるけど、あの値段では続かないです
    お試し用だけは安いのに。1ヶ月でやめました。定期にしないと割引ないのも嫌な感じ。

    近所のしみとりサロンに行ってみようか迷い中です。もう顔全体がしみ、しわだらけww

    毒蛇は高いのを買ったけど、あまり効果がわからなかったので放置してますw
    化粧品も酸化するので、買ったらすぐ使い切る方が良さそうですね。
    それにしてもしみ一つだけ?はなさんのお肌って綺麗なんでしょうね~^^