kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

いまさら犬夜叉(^^ゞ

日記

昔に30巻あたりまで買って
途中で読まなくなってました。
何故か先日長男が残り全巻BOO◯OFFで大人買いしてきました。

10数年をかけての読破(^^ゞ
なにげに名作でした。

マンガのキャラった何で主人公より
サブがカッコイイ事が多いんでしょうね?
殺生丸しかり、ラオウしかり
日本人特有の判官贔屓でもないと思うのですが。



  • kan

    kan

    2012/10/24 10:21:07

    ぱるなさん>
    あ〜〜〜売ちゃったですか〜(´;ω;`)
    もったいないですね。
    私もるろ剣売るんじゃなかったと後悔しとります・・・

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/10/23 22:24:37

    殺生丸はあの方向転換、好きでしたね~ww
    売らなかったらよかった・・・。
    いやしかしお金もないしー!;;

  • kan

    kan

    2012/10/23 18:40:37

    鉄腕28号さん>
    井戸とじるのに戦国時代に残るって勇気ですよね!

    ここでは泣かなかったけど
    桔梗のなくなるところではホロリと・・・・

    ONE PIECEの
    メリー号とのお別れは号泣でした。

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/10/23 18:35:57

    確かラストでは
    かごめ、学校卒業して戦国時代に行ったんだよね
    もう井戸閉じちゃうのに…

    ひょっとして泣いた?(^^ゞ

  • kan

    kan

    2012/10/23 17:46:44

    ぽんちゃん>
    お〜お持ちですか(^O^)
    琥珀くんはさすがに助けられないかと思ってたので
    良かった〜!

  • kan

    kan

    2012/10/23 17:45:00

    らなちゃん>
    殺生丸さま〜〜〜♥

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/10/23 17:16:05

    犬夜叉全巻持ってます。
    私も古本屋で大人買いです。
    ハッピーエンドで良かったです。
    「天は赤い河のほとり」篠原千絵
    の最後と同じやん~ってツッコミを
    入れて読んでました。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2012/10/23 16:44:58

    殺生丸さま♡