けめこ

なんとかランクインです♪

ニコット釣り

先週は中々レアが釣れなくて、眠い目をこすって頑張りました^^;

残念ながら自力では難しくて、やっぱりタコキングの助けでやっと

二匹釣れましたよ(✿◕‿◡)♬ 

がんばったお陰で、赤い金魚が 74位でしたが

何とかランクイン出来ました(*^-^)v

今日からのグレープ味のキャンデーは

早く釣れるように頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/23 23:00:04

    りんりんさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    困った時のタコキングは私のお守りのようですよ^^;

    今夜はレア釣れなかったので、又明日にしますね♪
    頑張りましょうね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2012/10/23 22:53:25

    けめこさん、金魚でランクイン~☆おめでとうございます。
    えっ!タコキングさんのおかげなの?(●^o^●)/うんうん^^頼もしいですね。

    また・・新レア魚出たんですね。3倍デーに期待したいで~す^^

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/10/23 17:02:46

    けめこさん、こんにちは。
    いつもご心配おかけして済みません^^;
    昨夜スタッフから嘆願書が届きました。
    大事を取って今日は休んで下さいとのこと…
    と言うわけで、今日もお休みさせて貰っています。
    多分、妻と職長の差し金でしょうが…(^_^;)
    本当に今年はどうなっているのか…?
    でも「人生は塞翁が馬」「あざなえる縄のごとし」ですからネ^^
    落ち込んでいても、しかたがありません^^
    こちらは15時過ぎ頃、やっと雨が上がりました^^
    昨日京都では時代祭と、鞍馬の火祭がありましたが、
    今年は遂に三大祭には行けませんでした^^;
    来年は元気に、きっとすべての行事に参観します^^
    その前に紅葉の時期までには退院したいですね(*^-^)
    多分もう暫くは一進一退を繰り返すでしょうが、ゴールは近いと思っています。
    これからも、宜しくお願いします<(_ _*)>
    追伸
    長い冬の季節、風邪などひかれませんようにご自愛くださいね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/23 15:48:32

    じりじりさん♪
    ネコ缶タワーすごいですね\(@0@)/
    今日から又頑張りましょうね(*^-^)v

  • じりじり

    じりじり

    2012/10/23 15:29:43

    おめでとうございます^-^
    今度はぜひガーデニングで\(^o^)/