Music
まぢあっなんで!SHANNON CURFMANなブルースロック続きで!
昨日からこんな感じのブルロクって感じだぜい。
14歳でデビュー!しかもブルースギタ弾きながら歌うってすごくね??
コーエン兄弟のファーゴで脚光をあびたらしいが、俺はしらね。
歌えてギタ引きで、ルクスもよし!
見た目は日本のYuiって感じだがあ〜
別物だな…こりゃあ!
つかYui好きにもぜひみて欲しーぜ!!
だだし!10年たった今ぢゃあ、貫禄ありすぎで、しかも体系も貫禄が
出過ぎてちげー人になっちまったなあ。
つーことで2本な!!
歌がよけりゃルクスなんで問題外!
これ↓つかこの当時は2000年だからデビュしたて!
http://www.youtube.com/watch?v=VOnwBpWUiJ4
で、今!よりロクになってんぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=4HzZC2zz4GI
つかブログのカテゴリ間違ってた!
Brent
2009/07/14 11:54:01
>マジョ
さんく!!た
まにはBluesライクなのもありだろ??
マジョリー
2009/07/13 23:01:13
こんばんは~^^ノシ
いい声してますね~。
普段男しか聴かないせいか、わりと女性Voさんに無茶な要求をしてしまうんですけど、この人の声はステキですね。
2つ目の動画、確かにすごい貫禄ついてました(´∀`)
曲もカッコよかったです。
Brent
2009/07/13 20:17:56
>69
うい!コメさんく!
ちゃんと腹つかってる声だろ?
ロクはそーでなきゃww
٩ط
2009/07/13 20:10:45
YUI好きなぼくが来ましたよ( ♥´^ิ益^ิ`♥)
うん、かっこいい!
YUIよりもROCKしてますな~。。