アミ

記念アイテム届きました~^^

日記

今日も午後からお出かけして

今帰宅~~

さっそくニコにインして
水遣りやら済ませてみたら

気付いたんです

記念アイテム頂けるんだって!!

もうとっくに貰った人もいただろうけどね~

ついでに衣装も変えてみました

もうすぐハロウィンなのでハロウィンドレスの方にね^^


そうそう
今日のランキングですけど
何か忘れたww
95位に

そそ
オイカワで入ってました^^;
ギリギリセーフ(ノ∀`笑))

思いつくままのブログでした~~( 艸`*)ププッ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/10/28 22:14:52

    私も今日久々にインしてさっそくいただきました^^
    デカいですよね^^存在感ある~~~━━(。☉౪ ⊙。)

  • スカンク

    スカンク

    2012/10/24 14:32:37

    私も受話器いただきました!
    偶然、傘をさしていたアバタにセットしたらぁぁ・・
    受話器の位置が上がって
    ちょうどいい場所にきました!
    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/10/24 11:00:51

    ランクインおめでとうございます!!

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/10/24 05:35:15

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
    大きな受話器ですぅぅ・・
    最近は携帯しか使ってないので
    肩こりのツボ押しにでも使おうと思っています!

  • deco

    deco

    2012/10/23 23:25:57

    受話器大きくて存在感あるよね~^^
    私ももらってきましたありがとう^^b

    もしもーし アミさんですかー。 明日も元気で頑張ろうね~(*^∇^*)ノ″

  • gg▸▸

    gg▸▸

    2012/10/23 22:39:49

    すでに120万人w すごいねぇ・・・ こないだまで100万とか言ってたのに
    (受話器だけで本体がないじょw

    ※ブラックバス2位入りましたぁb  ヾ(o´∀`o)ノ ひあほーい!®

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/10/23 20:24:42

    不思議な 受話器見て・・・あわててPショップに
    駆け込んだ σ(*・Θ・じゅ)あたし♪です!ヾ(≧∀≦*)

    売ってなぁぁぁぃ!あぅ.゚(´っΘ・。`)゚+.

    っと思ったら 120000人ID突破の記念アイテムだったんですね~♪(◍´◡`◍)ふふふ...♪

    しっかり・・・いただきましたどぉ~っ❤(◍ ´꒳` ◍)~❀

  • たいとも

    たいとも

    2012/10/23 19:39:10

    ランクインおめでとー^^

    ギリギリ狙いも難しいよw

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/10/23 18:47:21

    私まだ貰ってない~~~><

    行かなくちゃ^^

    イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

  • 翠

    2012/10/23 17:26:48

    もうもらえるんだ~さっそくもらいに行きます^^

    私も今回は3つランクイン^^

    ヘラブナ14位が一番良かったです(❀╹◡╹)ノ” ღ