凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

ドラマの借りすぎか

日記

今日、雨も降ってたしドラマでも見るか~ と
いつものレンタルショップに借りに行きました。

会計をしていたら、奥からチーフか店長であろう人が出てきて
「お客様、いつも沢山借りていただいてありがとうございます」と
粗品をいただいてしまいました( ゚д゚)ポカーン

DVDクリーナー、おすすめ映画の冊子、ミニバッグでした。

自覚がなかったけどそんなに行ってたのね…


食事日記

朝  ブドウジュース

昼  サラダ
    コーンスープ
    牛焼き肉
    ご飯

間食  大福

夕  チャーハン
    中華スープ


本日の出費  1500円

  • セラス

    セラス

    2012/10/24 21:18:11

    マサ吉さん
    さすがにそれはないww

    かびかびさん
    思ったより店員さんて覚えてるよね~
    こっちは自覚してないけど。

    ぷりんママさん
    その通りww
    借りるのはほぼアメリカの推理物ですよ。

    和哉さん
    私も初めてでしたー!
    どういう基準でくれたのか今も謎ですww

    トトさん
    そうかな~
    結構食べてると思いますよ?

    に~なさん
    行くのは週1くらいなんですけどね。みんな借りないのかな?
    冊子は明らかに「もっと借りてね♡」という意図を感じますww

    トゥさん
    節約のために少し控えるべきですねww
    私もびっくりしました。

  • トゥ

    トゥ

    2012/10/24 16:35:53

    あははっ、粗品もらえるくらい借りるなんてすごいです!
    読んでびっくりしましたw

    お得意様ですね♪

  • に~な

    に~な

    2012/10/24 15:20:47

    どんだけ~✿ どんだけ借りたのでしょう✿ 粗品くれるとか 聞いた事ないです✿(*´∀`*)
    でも 心の栄養ですもんね❤

    お勧め映画の冊子に レンタル屋さんの願いがこめられているのですわ✿ (´艸`*)  

  • *トト*

    *トト*

    2012/10/23 23:32:42

    ええ! 食事それだけ?
    そちらを見習いたいww 

  • 和哉

    和哉

    2012/10/23 22:48:24

    おおっ、そんなこともあるんだねー(゚∀゚)
    こっちは近場にレンタルビデオ店がないから最近全然借りてない…(^_^;)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/10/23 22:48:21

    こんばんは~
    レンタルビデオ代が1500円のうちの1000円位だったりして・・・
    今夜も韓国ドラマ三昧?

  • かびかび

    かびかび

    2012/10/23 22:45:25

    僕もすき家よく行くから店員に顔覚えられたよ。今日もいつものねぎ玉牛丼ですねって・・・(・ω・;)

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/23 21:04:20

    食費より多かったりしてw