りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

芸術の秋に挑戦したいこと

アート/デザイン

今挑戦したいのは、レジン細工!レジンアクセサリーを作りたい♪

手芸屋さんで見るたびにやりたいな~って思うんですけど、
シルバークレイ並に初期投資費用が掛かるんですよね~

でもでも、自分で好きな物詰め込んで作れたら楽しそうだなってo(≧ω≦)o

あとはスクラップブッキングとかもやってみたいです。
自分の貧乏性さがどれだけ素材を使えるかっていうと…ですが(笑)

割と趣味が乙女チックな方です(笑)

  • りゆ

    りゆ

    2012/10/24 19:25:45

    笹良さん>
    アクセサリー作り、楽しいですよ~(*´∀`)
    天然石のアクセサリーもいいですね!
    ワイヤーでクルクル巻いて…ってデザインはとっても可愛いです♪
    作りたいもののデザインが決まったら即挑戦!が鉄則ですよーw

  • 笹良

    笹良

    2012/10/23 23:47:17

    アクセサリー作りいいですね♪
    特にアクセサリーだと、作った後に自分で身につける事が出来て、二重に楽しめる気がします。
    私もいつか挑戦したいのがワイヤーアクセサリーで、天然石を専用ワイヤーでまきまきするのが夢です!
    以前そのためのアーティスティックワイヤーを購入したにもかかわらず、未だ制作せず放置中・・・。
    いつかいつか、と思いつつも、いつかっていつだろうね?と聞かれる始末。
    はい、ごもっともで(笑)
    りゆさんの日記を見て、今度こそ挑戦してみようかなーと野望を膨らませています。