笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿✿ クルクル~ミラクル~ ✿✿

日記


今日は超らっきぃ~なピンクで~す♡

今朝、出勤前に別荘のお庭でネコかぼちゃの最後の1個が

メガり、別荘では初めての頭のせの合成をしましたぁ~

いつものように

『ミラクル来い、ミラクル来い』と唱えながらぽちっと

クリック!!!

きゃ~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ミラクル発動~~~♡

う~ん、なんでいつも先に別荘で来ちゃうの~って感じだったんです~

またまた1か月後のお披露目だわ~と…



その3時間後、お仕事の休憩中にiphoneでIN

ピンクのところでも最後の1個がメガっておりました~

ピンクのところは3つ目の頭のせの合成…

さっそく合成してみると

これまたミラクル発動~~~♡

今日はあっちでこっちでミラクル発動~~~♡

とってもらっきぃ~♡

大興奮の1日でしたぁ~^^

  • 由貴

    由貴

    2012/10/24 21:58:37

    さすがミラクル先生。^^
    1日に2回もさすがです。ミラクル師匠にクラスアップですね。^^

  • ととと

    ととと

    2012/10/24 20:22:34

    おめでとうございます。
    さすがですね。
    一日で二回もおきるなんて凄いです。

  • まちゃぴ&夕凪

    まちゃぴ&夕凪

    2012/10/24 12:39:13

    ミラクル発動おめでとうございます!
    こちら、3回合成しましたが、ミラクル起きず…とほほ。

  • たけし

    たけし

    2012/10/24 10:16:31

    おめでとう(^^)

    私も今朝「王家に仕えるネコのメガ使い魔」が出来ました^^

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/10/24 09:25:48

    おぉ~!おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    ミラクルピンクの本領発揮だね^^

  • かびかび

    かびかび

    2012/10/23 22:31:13

    さすがミラクルピンクさん