ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

私が愛したバロセロナ

映画

多分もう直ぐ終る~と思い駆け足で見てきました。

タダ単に「バロセロナ」と、ゆう単語に引かれて~。

内容は、別に・・・映画にしなくても・・・・・って、所でしょうか?

景色は綺麗でも・・・・。男優が好きなタイプじゃなかった。

個人的な好みですけど~。

さあ、雷がなりだしたので・・・・。

end

  • hana

    hana

    2009/07/14 11:17:18

    usagiさん
    近くに映画館有るの~いいよね★

    夏休みにお引越し?
    これで、体重へるかもよ~汗ダクダクだよね。
    でも、業者に全部たのんじゃうと楽珍みたいね~まあ、お金しだいとゆうことで。

    本当に、木が大きく成るの早い!!
    蚊に好かれる体質なので・・・・・・・・・・・・木が大きくなるとゆうより、私にとっては「蚊」の方が問題!!

    だから、私もマンションに住みたいーーーーーーーーいいな~プール・ジャグジー付きのマンションなんて憧れだわ。
    まるで、別荘マンションみたいだわ~★

  • usagi

    usagi

    2009/07/13 22:34:17

    また雷?気をつけてね。

    ハナさん、映画好きだよね!
    引っ越したら映画を見に行こうと思ってます♪

  • hana

    hana

    2009/07/13 19:34:05

    私も、隣の県まで、それもそこしかやってなくて、ネットで調べて・・・・・・でも、前々週までは「上映中」だったのに先週見た時は載っていない!!

    一か八か車で一時間半掛けて、行ったらやっていましたわ~。

    丁度、バリーポッターとごくせんともう一つ・・・・・名前忘れた~!!が金曜日からの上映で混んでいました。

    良く見たら、やっていたので見れましたよ★人気ランキング8位に下がっていましたわ~。
    総合ショッピングセンターの中だったので時間つぶしにプールに入ってきましたわ~。

    何時もの所だったら、安く見れたのに残念です。

    マニアックなのかな?個性的と言えば個性的だったけど・・・・・・・・終り方がどうも納得いかないかな?
    どちらかと言えば、20代にありがちなレイ愛物語ですね。

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/07/13 17:37:50

    ウディ・アレン監督の映画は観てないんで、この映画は観たいな~って思ってたけど・・・

    富山では、やってないんだよね~~~Σ(T□T)

    個性的な監督らしいんでできれば映画館で観たかった~orz