LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

芸術の秋に挑戦したいこと・・・

アート/デザイン

アートと言えるかどうか
わかりませんが・・・^^;

クールなアニメを作りたいです^^;

新海誠さんというアニメーターがいるのですが、
「ほしのこえ」というアニメを
ほとんど一人で作ったそうです。

そんな風にオリジナルのアニメを
作ってみたいです^^

・・・「ほしのこえ」のようなクオリティは
まず無理でしょうけど・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/26 02:23:40

    pisaさん
    高校時代は部活でアニメ作ってたので、
    多少はノウハウがあります^^;
    オリジナルアニメ、挑戦してみたいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/26 02:22:18

    リラックマニアさん
    「ほしのこえ」はすごいクオリティです。
    一人で作ったとは信じられないです。
    とても真似できませんが、挑戦はしてみたいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/26 02:20:40

    妖刀 さゆきさん
    GIFアニメなら
    簡単なのを作ったことはあります^^
    ちょいと本格的なものを
    作ってみたいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/26 02:19:12

    zoko*さん
    あははは・・・^^;
    できたらユーチューブとかにアップして
    見てもらえたらいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/26 02:18:01

    おのさん
    そうですね、パソコンのソフトで
    アニメが作れるものは
    結構ありますからね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/26 02:16:56

    くりんさん
    絵を描くアニメ以外にも
    人形とか、粘土を使ったアニメも
    あります。
    それでも結構大変な作業にはなりますけど・・・^^;

  • pisa

    pisa

    2012/10/24 19:16:03

    オリジナルのアニメですか。
    すごい。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/10/24 08:48:55

    アニメーターはセンスも必要なので1人でアニメ制作を行うのはホント凄いですよね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/10/24 03:38:05

    http://s1.gazo.cc/up/s1_40441.gif
    GIFアニメだと簡単

  • zoko*

    zoko*

    2012/10/24 00:28:31

    ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.ステキですネ♪
    是非 作ってください! ワク((o(^ー^ )o))ワク♪
        そして…出来たら 見せてください d(´▽`●)ネ~♪ 

  • おの

    おの

    2012/10/23 23:25:56

    すごい挑戦ですね!
    最近はパソコンがあれば1人で色々とできそうですが、
    やはり才能と努力が必要なのでしょうね^^;
    がんばってください!

  • くりん

    くりん

    2012/10/23 21:53:58

    オリジナルのアニメとは大変そうですねw

    たくさん絵を描いて、声を入れて、編集して…
    う~ん… 気が遠くなっちゃいます… ( ̄へ ̄)