heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

☽ヴァンパイアな夜ぅ✿ステプお水支援お願ぃ

ニコットガーデン

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ
訪問のみなしゃまぁ~^^

´・ω・`支援

いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ございますぅ

お花がぁ~✿メガりますようにぃ。。。|ω;`)メガって欲しいノン...

ステプ
(´∀`)_┳<。o○woter.。o○。o○&。。。


✿メガ&レア&ミラクル化祈願ヨロシクお願いしますぅ(´ω`*)ノハィ


こちらに^^。。。ステプ訪問コメよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>ペコリ



ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑
⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰




~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。
『変身』
今夜ゎ。。。


かぐや姫も月に帰ることだしぃ~(*థ౪థ)

記念にぃ。。。血~でもぉ吸ったろかぃwwwww∩(ФωФ)∩キラ~ン


さぁ~華麗なぁ~美女にぃ変身したからぁ........


吸血鬼だとゎ。。。ばれないよねケケケ。。。ww(((((¬ ̄▽ ̄)¬行ってこよぅwww


さてさて。。。かぐや姫ゎ。。。無事に。。。


月に帰れるのかああぁ~~~To be continued...Good luck! ww


~。~。
~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

口裂け女ならぬぅ。。。キョワ~イㆀヴァンパイアレディーw

ガクガク(((<(lll゚Д゚)>)))ブルブルㆀキャーン

節制の女神がぁ。。。

怪物に変身しちゃったよぅw(。◔‿◔。)ニョホ

コーデのポイントゎ。。。^^

キバ&(=^・^=)ネコ目&蜘蛛の巣ですぅw







  • denko

    denko

    2012/10/27 00:46:07

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    今回の土曜は夫が休日出勤するので、私は朝寝・昼寝ができて嬉しい♪ (爆)

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/10/26 23:44:50

    こんばんわ、食欲の秋楽しんでます。

  • nocco

    nocco

    2012/10/26 23:25:22

    昨日は秋葉原のゲーセンで欲しかったあずにゃんをゲット(。・ω・。)あずにゃん3人になった♪笑

  • スピカ

    スピカ

    2012/10/26 23:23:16

    こんばんは^^良い週末となりますように~のステプお届け^^それでは、楽しい夢を見てください~

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/10/26 23:20:54

    こんばんは~ 青い帽子と思ったら・・
    染めた髪の毛だったおばさんに遭遇してびっくりした日でしたw

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/10/26 23:18:28

    こんばんは♪水遣りステブ❤今日も肉まみれのお夕飯でした^^;

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/10/26 22:26:33

    ヾ(´(エ)`ノ゙ こんばんは!

  • ぴの

    ぴの

    2012/10/26 21:50:26

    ヾ( ̄∇ ̄こんばんは  週末は☂模様みたいですけど素敵な時間をお過ごしくださいね♪

  • 美月

    美月

    2012/10/26 21:33:46

    こんばんは 田舎に行ってくるので土・日の巡回はお休みさせていただきます

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/10/26 21:03:18

    こんんばんわ^^メガ水ステプ撒いてくお~♪

  • ઌSILVISઌ

    ઌSILVISઌ

    2012/10/26 14:59:42

    Bow-Wow!!!!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/10/26 12:33:41

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^一安心しました^^

  • arumama

    arumama

    2012/10/26 10:58:04

    おはようございます^^連日の混雑で少々ばててます^^;

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/10/26 06:18:16

    (๑´・‿・)(・‿・`●)♬♫‿*✽ おはよう♪金曜日だね~  ねーってしてるんだよ(*'◡`*)

  • denko

    denko

    2012/10/26 01:07:11

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    やっと白い使い魔をゲットできましたー、ありがとん♪
    いくらかかったか思い出すだけでガクブルものですが…。 (汗)

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/10/25 22:58:15

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • アリオン

    アリオン

    2012/10/25 22:46:59

    こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/10/25 19:59:20

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • 美月

    美月

    2012/10/25 17:00:03

    こんにちは(こんばんは)この時間帯、どっちで挨拶するべきか悩みます

  • nocco

    nocco

    2012/10/25 13:06:43

    おはようございます☆寒くて暗くてなかなか布団から出られません(* ̄ω ̄*)夢の中から投稿

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/10/25 12:35:43

    ( =①ω①=)こんにちは。お水&stpお届けです。ネコかぼちゃ再挑戦です。協力願います。

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2012/10/25 10:32:01

    heonさん、おはおは^^

  • 友

    2012/10/25 10:12:56

    (。・ω・。)ノおはよstp&水ざば~ん♪新しく家族になったセントバーナードの「じじ犬」w

  • マリエ

    マリエ

    2012/10/25 09:20:05

    おはようございます^^
    今日中にパンプキン王国の王様も復活できそうですね~♪

  • arumama

    arumama

    2012/10/25 08:47:40

    おはようございます^^急ぎですみません><昨日も寝落ちでした凹○コテッ

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/10/25 06:21:39

    (*◍ ‿◍*)ノ㋔㋩㋵㊀桜の木の葉っぱがたくさん落ちていました。秋は短そう..今日も元気で✧‿*♡

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/10/25 05:29:47

    おはようございます。やっと頭のせ使い魔が完成。ハロウィンに間に合いました

  • denko

    denko

    2012/10/25 01:01:14

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    チーズは単純な色違いじゃなくて、プロセス・ブルー・カマンベール等の
    3種で出して欲しかったな~。 まあ、アイテムのネタに詰ればそのうち出るか!? w

  • nocco

    nocco

    2012/10/24 23:13:28

    明日の休日は何処へ行こうかニャン(。・ω・。)♪朝は寒いから昼間で寝てよかニャン(* ̄ω ̄*)♪

    朝は凄く寒かったです((≧ω≦))

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2012/10/24 22:44:40

    (「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿ 朝晩かなーり寒いですね…暖かくしておやすみなさいませ♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/10/24 22:09:13

    こんばんは♪水遣りステブ❤今日のお夕飯は野菜とお肉たっぷりのすいとんでした❤
    ブログコメありがとー❤

  • ケイ

    ケイ

    2012/10/24 22:04:51

    こんばんわ☆お水&ステプです♬
    あっさりセントバーナードを購入w
    名前はもちろんヨーゼフです♪

    寒いね〜><;

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/10/24 21:50:29

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • アリオン

    アリオン

    2012/10/24 21:38:48

    こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです ヨーゼフよりユキちゃんのほうがよかったなー今回のアイテム

  • 美月

    美月

    2012/10/24 21:00:54

    こんばんは 駆け足にて失礼します

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2012/10/24 19:45:05

    こんばんは^^日曜日は暑かったのに~今日は寒いです。
    口だけでずいぶんとイメージが変わりますね。。

  • JJ

    JJ

    2012/10/24 19:15:42

    (。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜こんばんは ヨーデルでも歌いながら巡回 ヨ~ルレヒヒ~♪。✿.。゜:♫;。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/10/24 18:07:15

    こんばんはー^^素敵お水巡回ですぅ~^^

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/10/24 18:07:04

    こんちゃ☆あい@@;今日は冷えましたね~~でも紅葉が始まったとか。。。^^今年は近くに見に行こうとおもいまつ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/10/24 18:02:37

    こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 昨日、今日と地震が続いてます。や~ね!><

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/10/24 17:56:23

    こんばんわ。オラの腹かけ知らねぇ?

  • ೠrucheೠ

    ೠrucheೠ

    2012/10/24 17:42:52

    きのうは晴れてるのに雨降ったり 

    やんだと思ったらまた降ったり変な空だったね~

  • かしこ

    かしこ

    2012/10/24 17:42:20

    お久しぶり(=゚ω゚)ノ今日から復帰です、宜しくね❤31日企画予定です✿ステキ+お水.+*;:゚✲

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/10/24 17:22:56

    いつもありがと(◕‿-人)❤
    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。

  • ミ☆Rozy☆彡

    ミ☆Rozy☆彡

    2012/10/24 16:19:33

    こんにちは~^^
    サークル掲示板で、集会アンケートやってますので、
    ご記入よろしくお願いします~^^

  • アールっち

    アールっち

    2012/10/24 16:14:50

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    お口がっ

    □ヾ(・ω・`。) フキフキ  


  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/10/24 16:06:50

    ら~り♪ら~り♪らっりっふ~♪らりるりらりっふ~♪ヨ~ゼフ連れてきたよ~☆

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/10/24 16:00:39

    (✿◕ ▿ ◕)ノこんにちは~♪

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/10/24 15:59:38

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ぴの

    ぴの

    2012/10/24 15:58:22

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今朝はこの秋一番の冷え込みでしたね 冷えると動けなくなっちゃうよん

  • ઌSILVISઌ

    ઌSILVISઌ

    2012/10/24 15:29:15

    こんにちわ!やさぐれクララにうけまくりw

  • 沙羅

    沙羅

    2012/10/24 15:13:31

    もしもし、え、子守りの依頼ですか?
    あ~~今日は定員オーバーしてるので、別の日にお願いしますw

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/24 14:12:42

    ㋩㋺ー∮とっても寒く感じます。今日は何を飲もうかな~何かお勧めのあたたかい飲み物はありますか?
    週も真ん中になりましたよ。1日を36時間にしてくれないかしら(*'ー'*)♪素敵な日になりますように☆
    ニューアイテムはアルプスをテーマですね♪
    早く3時が待ち遠しいな^^

    ちゃんとサボったウオーキング今日はもう行って来ましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

  • coco

    coco

    2012/10/24 14:09:49

    こんにちは☆彡カバンより大きい携帯持って昼下がり巡回ポチです^^

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/10/24 13:54:09

    今日は夕方から友達がウチに遊びに来ますw 楽しみだけど、それまで暇~(;´∀`)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/10/24 13:31:51

    ( =①ω①=)こんにちは。お水&stpお届けです。頭乗せ白猫欲しいよぉ><胸が苦しい;;

  • タマミ

    タマミ

    2012/10/24 12:28:54

    こんにちは♪
    昨夜は雨あがりの月が綺麗でした!
    夜空を眺めるのが楽しみな季節です(^^

  • 友

    2012/10/24 11:39:00

    (。・ω・。)ノおはよ~stp&水ざば~ん♪ 寝まくってこの時間w今日は休み~♫♩♬

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/10/24 10:23:49

    昨日の雨後からいきなり寒くなってきましたが、体調を崩さないようになさってね!

  • 美咲

    美咲

    2012/10/24 09:43:57

    ヾ(o´ェ`o)ノステキッポチ♡

  • 陽だまり

    陽だまり

    2012/10/24 07:42:27

    お早う御座います^^昨日の分も心を込めて伝言です^^

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/10/24 07:39:11

    おはようございます。今朝は冷え込みましたね。布団からなかなか出られなかったです

  • ブラボー

    ブラボー

    2012/10/24 07:35:02

    お早う御座います^^昨日は伝言休み ごめんなさい^^;

  • ひな

    ひな

    2012/10/24 07:31:03

    おはようございます♬朝は寒くなりましたね(´ε`;)

  • ⊹⊱せせら⊰⊹

    ⊹⊱せせら⊰⊹

    2012/10/24 07:30:35

    お早う御座います伝言休みました ずる休みじゃないよww

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/10/24 07:27:12

    お早う御座います^^伝言昨日出来ませんですみませんでした^^;

  • かちわり

    かちわり

    2012/10/24 07:22:36

    お早う御座います^^昨日は伝言おさぼりチャンでした 反省ww

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/10/24 07:17:18

    お早う御座います^^昨日は伝言出来ませんでした^^;すみません

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/10/24 06:28:35

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝の冷え込みはすご~~い 寒い朝になったよぉ><

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/10/24 06:19:32

    ◕ . ◕。)】ゝモシモシ おはよう~♪今日は電話でご挨拶です^^今日もどこかで通じてたら嬉しいな✧

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/10/24 05:54:00

    月の国が終了して次は何かな~
    聖水シュッシュ✜サボリ過ぎてるので今日行ってきます(=^ლ^=)۵

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/10/24 05:53:31

    うわっ 牙がよく似合いっているよう~

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/10/24 05:15:59

    ( =①ω①=)おはようです。水やり&ステプお届けにきました。頭乗せ白猫欲しいよぉ><

  • Elina

    Elina

    2012/10/24 05:04:28

    お早うございます♪こちらも寒くなってとうとう冬支度です。

    牙が怖いですぅ~ww

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/10/24 04:50:55

    おはようございます✿ 今日の新作楽しみです~^^

  • arumama

    arumama

    2012/10/24 03:01:12

    こんばんは^^オープンセールの余波で連日の寝落ち><急ぎですみません~

  • おちゃまちゃ

    おちゃまちゃ

    2012/10/24 02:12:05

    こんばんわヽ(´▽`)/

    もう寒いですよねΣ(゚д゚lll)
    豪雪地帯に住んでるんですがまったく寒さに免疫がなくめっちゃ寒がりですww
    冬の厚着の仕方は半端ないですよw

    季節の変わり目。。。。風邪には十分ご注意をヽ(;▽;)ノ

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/10/24 01:22:38

    こんばんは。今夜はホットな紅茶を飲んで癒しモードになっています。

  • ももとも

    ももとも

    2012/10/24 01:09:39

    (●'∇')コンバンハ~♪
    寒いので上置き型ストーブ出してホッカホカ~♪
    寄せ鍋ウマウマでしたw

  • denko

    denko

    2012/10/24 01:06:03

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    晩の冷え込みが厳しいイヤな季節になってまいりました~。 (汗)
    今更こんなレトロな電話の方が高級なのかもね!? w

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/10/24 00:51:26

    こんばんは~、へおんちゃん^^
    今日は ドバーって降ったり からっと晴れたり、またドバーっと降ったり、晴れたり、ドバー
    な変なお天気でした~~

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/10/24 00:37:01

    (。uωu)<こんばんゎ スタミナが切れてきました>< 栄養補給しなきゃ(。í _ ì。)

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/10/24 00:10:53

    。・*・:≡( ε:)スゥ~~ちょっと通り抜けまぁ~す         ・*・:≡( ε:)スゥ~~

  • nocco

    nocco

    2012/10/23 23:32:54

    カレーライスには福神漬けが付くのにカレーうどんには福神漬けが付かない謎(´・ω・`)

  • YU

    YU

    2012/10/23 23:27:02

    こんばんは^^とっても寒くなったぁねん;。。風邪引かなぃよぅに暖かくしてねん❤(*´ω`)ノ”ぽち☆

  • Nao

    Nao

    2012/10/23 23:24:36

    こんばんは、素敵と水やりの支援です@

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/10/23 23:18:55

    こんばんは、ご機嫌いかが?

  • マリエ

    マリエ

    2012/10/23 23:02:29

    こんばんは^^
    もらった記念アイテムで皆様へのおやすみコールお届け中❤

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/10/23 22:59:43

    九州に来たのに寒くてびっくりしました。

  • graceグレ

    graceグレ

    2012/10/23 22:53:02

    こんばんは!^^今週もよろしくね。ステップ&お水です。

    おお^^;bbヴァンパイアw血吸われるの(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)w

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/23 22:50:07

    キバコワいww

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/10/23 22:48:50

    こんばんは♪水遣りステブ❤お夕飯は今日明日賞味期限の肉を3種・・・ちょっと胃もたれです/(・×・;)\

  • canan

    canan

    2012/10/23 22:47:15

    こばわ!おさぼり気味だけど頑張って巡回するよーw
    その後体調はどうですか?お大事に!

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/10/23 22:43:00

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • ケイ

    ケイ

    2012/10/23 22:29:43

    こんばんわ☆お水&ステプです♬
    朝は人身事故、夕方は強風でダイヤが乱れまくった一日でした^^;

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2012/10/23 22:27:48

    こんばんは。ブログ広場からお水&ステプ支援に来ました✿

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/10/23 22:27:39

    こんばんは^^明日は朝7時30分から心臓血管外科の勉強会・・・。早すぐるぅ~。><;;

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/10/23 22:19:05

    ばんちゃ^^おっきな受話器もらったお~♪w
    メガ水ステプ(*´ω`)ノ⌒✿

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2012/10/23 22:17:55

    |ョ´д`*)койβαйшα おさぼりえりりんがⓈⓉⓅのお届けですw ぽちん♬♫

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/10/23 22:17:01

    もしもし~☆こんぱんだ♡元気持ってきぱんだ~リンリンリリン♬♫リリンリリンリン♬♪