今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

Wお立ち台!!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/10/16 ~ 2012/10/22
順位 大きさ
1位 うちわサボテン【黄】 157.85cm

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

 

またまた1位とってしまいましたー!!

でも、これだけではないのです!!

王冠サボテンでも、3位に入ってまーす!!

ダブルでお立ち台です!!

こんなこと、初めてだよー。びっくり!!

 

そして。

ずっと前から「かわいいなー」と思いつつ、フリマではまったく成立しなかった

「びっくりハット」を、ダブったアルカナの杖と交換していただきました!!

記念の「うさぎアイテムコーデ」でーす。

こうなったら、今度は肩にくっつくウサギをフリマで狙うしかないかな。

 

火傷ですが、治ってきてるんですよ。

だから・・・かなり気持ち悪いことになってます(笑)

仕事は休めないので、包帯した手の上に

手術用のゴム手袋みたいなのしてるんですが

洗い物をしてたら、当たり前だけど皮膚がどんどんふやけてきて・・・

包帯取ったら一気にベロンと・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

私は痛くないんですけどね。

見た目がかなり痛いことになってて、周囲がびっくり。

しかも、1番酷い火傷部分にも超特大の水泡ができて・・・

これ爆発したら痛いかなあ。

 

あ、包帯は取れました。

水泡が爆発してもいいように、ガーゼで保護して薬ももらってきました。

明日はお休みなので。

でも、この水泡が全部なくなったら、完治も近いらしいので、

まあ良いほうにとらえようっと。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/08 14:01:41

    こんにちは^^
    昨夜からねこかぼちゃ植え始めました。
    お庭の方で開花いまさっきして2個めがってました。
    引き抜くのは3時過ぎないとポイントがもらえないから
    このまま待ちます(=^・^=)
    今日もこちらはポカポカした良いお天気です。
    素敵な日になりますように❀

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/07 14:27:06

    ㋩㋺ー♩今日もこちらはポカポカ陽気、週も半ばです。キノコ狩りと栗ひろいイベ始まりますね♪
    今日も笑顔で過ごせるように頑張りましょうbb素敵な日になりますように☆

    ニューアイテム楽しみだねbb
    早く3時にならないかな~♪
    だけどまだ全然巡回終わってないけどね><

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/06 13:23:25

    ㋩㋺ー♩今日は憂鬱なお天気です。今朝がたカミナリが鳴っていました。お天気に負けずに頑張りましょう!
    お天気にも負けずウオーキング行ってきました。パン屋さんの前を通らないように(*'ー'*)ふふっ♪
    そのうちに誘惑に負けて通ると思います。通ったら買っちゃう(✲✪‿✪)クスクス
    まぁ週1回くらいだったらよしと、しようかな~♪素敵な日になりますように☆

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/05 14:57:08

    ㋩㋺ー♩また月曜が来ちゃいました。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
    今週は忙しくなりそうですね。忘れないようにみなさんのメッセ期待してます。(✲✪‿✪)クスクス
    人任せのありです。お庭にGarden Angelが来ますように❀

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/04 15:09:16

    ㋩㋺ー♩ポカポカした良いお天気です。さっきまでゲームしていたらこんな時間になってしまいました><
    @gamesってところで遊んでみようかと思って(*'ー'*)ふふっ♪素敵な日になりますように✙

  • ♡ふみりん♡

    ♡ふみりん♡

    2012/10/26 03:12:51

    スゴイ!!

    1位おめでとうございます♪ ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
    Wでお立ち台なんて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    火傷はえらい事になりましたが
    治ってきているということなので、まずは安心しております(*^_^*)
    お大事に♪

  • きゃらこ

    きゃらこ

    2012/10/25 18:02:05

    おめでとうございます(*^o^*)
    先程 お立ち台 見てきました♪
    同じタイミングで2つのお立ち台に立つなんてすご~いっ!!

    火傷の痕、残らずキレイに治るといいですね^^

  • ☆うさこ☆

    ☆うさこ☆

    2012/10/25 15:43:30

    遅くなりました。
    1位と3位W入賞、快挙です!
    おめでとうございます  (*´∇`)ノ

    火傷のことで見逃してたわww
    火傷も、もう少しの辛抱ですね。
    痕が残らず、きれいに治ることお祈りしています☆

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/10/24 20:15:28

    ガーデンランキング1位、3位入賞でダブルお立ち台おめでとう。(^^♪
    すごい快挙だね。(^o^)

    火傷は水泡がなくなれば完治だね。
    それまではつぶさないように気をつけないとかな?

  • ノンタン

    ノンタン

    2012/10/24 18:47:09

    わぁ~~すご~~い。
    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    1位だけでも凄いのにWでお立ち台だなんて。。。
    本当に素晴らしいわぁ。
    びっくりハットのゲットも d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
    私も時々フリマで応募してるけど
    全然ゲット出来ません(><)
    またチャレンジしてみようかなぁ。

  • さつっち

    さつっち

    2012/10/24 15:49:55

    章姫さん、こんにちは~♪

    うぉ!1位だ!スゴい!!おめでと~♪
    火傷は重症だったんだね・・・お大事にしてください。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/10/24 12:49:05

    Wお立ち台、おめでとうございます(^^)/
    お知り合いの中で、Wお立ち台は初めて拝見しました!!!
    すごいです〜〜♪

    びっくりハット、やっぱり可愛いですね♪
    リンゴが欲しくて、出入りしてるようにも見えて^^
    ウサギさんコーデ、とっても可愛いです^^

    今日はゆっくりお休み下さい^^

  • ʕ••ʔκiki

    ʕ••ʔκiki

    2012/10/24 09:57:08

    wお立ち台おめでとうです❤
    wとは凄い快挙ですね~カッコイイです

    兎ハットもGetで おめでとぅです~ 肩兎Getできます様に~ 4兎さんコーデ楽しみです~

    治ってきてて良かったです
    早く奇麗に完治します様に お大事にしてくださいませ

  • ラ♡フランス

    ラ♡フランス

    2012/10/24 09:18:46

    Wで殿堂入りおめでとです。
    私も3位入賞は初めてで、めちゃ嬉しいです(*´▽`)ノ
    欲を言えば、2位で章姫さんとピッタリ並びたかったなぁww

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/10/24 08:04:30

    サボテン1位もおめでとう!
    この時期まで種を持ってたのがスゴい(^o^;)

    火傷、あとチョイだね。
    早く治りますように(^з^)-☆

  • サクモモ

    サクモモ

    2012/10/24 07:48:58

    うわ~ダブる受賞とかすごすぎー!!!!
    おめでたう!!!!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*
    びっくりハットもゲットできてすごい!
    やっぱり可愛い❤

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/23 23:58:45

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-章姫ちゃんのことだったんだ^^
    キルアちゃんが書いてたよ^^
    おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
    目玉たくさん出るから、交換上手く行くよ^^

    やけど良くなってきて安心しました^^
    無理は禁物です><

  • -空夢-

    -空夢-

    2012/10/23 23:47:01

    ワ―――――‼
    おめでとうございます♫
    ダブルでお立ち台、すごいです^^

    火傷早く治ると良いですね
    お大事に~
    明日は、ゆっくりしてくださいね~



  • NINA

    NINA

    2012/10/23 22:47:31

    トリプルでおめでとうございます(*^▽^)ノ。・:*:・゚★

    びっくりハットはかわいいですよね( *´艸`)
    くっつくウサギさんも来てくれるといいですね♪

    お仕事しながらも、やけどが完治に向かっていてよかったです(*´∇`*)
    明日はごゆっくりお休みくださいませねっ!

  • くまきち

    くまきち

    2012/10/23 22:45:36

    うちわサボテン1位&王冠サボテン3位おめでとございますー!!
    ひとりでお立ち台2ヶ所も…Σ(゚Д゚;)すごい!

    そして「びっくりハット」ゲットもおめでとです!
    可愛いですよね~。
    すごい勢いで出たり入ったりしてて見てると楽しいです(*´艸`)

    火傷、早いとこ綺麗に跡形もなく完治するといいですねえ。