けめこ

妖精さんから電話です♪

日記

もうすぐハロウィンパーティーですね(✿◕‿◡)♬ 

魔法にかけられた、王妃、王子、王女の三人が

ニコタのみんなの頑張りでドラゴンから

復活できましたね\(@0@)/

キングゴーストが王様に復活できるように

妖精さんから電話がありました(@_@;)

けめこさんも、祭壇に行くのを忘れていたので

慌てて行ってきましたよ^^;

パーティーに間に合うといいですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/25 21:16:15

    りんりんさん♪
    あちこちで呼ばれてませんか(@_@;)
    ニコタの皆さんから引く手あまたで忙しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/10/25 10:20:53

    えっ、空耳?呼ばれた気がして・・・。((+_+))

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/24 23:32:01

    クマゴウさん♪
    さすが歌に詳しいクマゴウさんらしいですね(✿◕‿◡)♬ 

    「リンリン リリ~ン・・・・♪]でしたよね^^

    今の着信音は色々ありすぎて、歌詞にも出来ないですね(@_@;)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/10/24 22:59:03

    受話器を見ると・・・

    フィンガー5!を思い出す私は・・・

    やっぱり変ですか?^。^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/24 22:47:21

    りんりんさん♪
    貰い続けてクリスタルのタワーにでもしましょうか(✿◕‿◡)♬ 

    それにしても妖精さんも肩こりがひどくなってきたので
    明日は、軽いものに持ち代えるそうですよ(@_@;)
    ワンコ可愛いね~~(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2012/10/24 21:17:02

    もう時間ないんでしょうか\(◎o◎)/!
    今日まだ大丈夫ですですよね^^;
    クリスタルのオブジェ・・半端なく・・ひたすら貰い続けてますよ(笑)

    電話・・アバが~重い!と文句言うので早々とお片付け。でも今・・ワンコを。

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/24 16:58:43

    ヤツフサさん♪
    残ったカードはどうするんでしょうね(@_@;)
    Cにも変えてもらえないし、アイテムはそんなにいらないですよね^^;

    それにしても今夜辺り復活でしょうか(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/10/23 23:52:03

    あっ! 僕も祭壇に行くの忘れてました! ><
    時間がない!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    復活楽しみですね~

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/23 22:51:13

    じりじりさん♪
    今頃ニコタ事務局の回線はパンクしてるかも(@_@;)
    なんて考えているのは私だけ(。・ω・)ノ゙

  • じりじり

    じりじり

    2012/10/23 22:36:46

    みんな受話器を貰って…
    本体がどこにあるのか…!?なんてふと考えてみたりしました^。^;