✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

フリマ成立☆彡記念写真(。→‿◕。)☆

フリマ広場

✿うさぎマークの スペースガール✿
2010年9月限定アイテム 220P
↑こんなのあったっけ?w
眼中になかった~覚えてないw@@;


白ガチャのダブリ2品(求め品入れたよb
2009年物C品ネックレスと背景でGet☆彡
 損してないね♪(。→‿◕。)☆

最近 フリマにハマってますw
別にね これが欲しかった訳でもないのwww
これが求めのお品を狙ってて・・・
これから それにチャレンジしようかと想っていますb
上手くいくかどうかわかりませんがw
なので・・・記念に着るだけ着てみましたぁ~
保存用ね♪スルーして下さいw
(( ●≧艸≦)プププッ


(*・ノ。・)コッソリ 今まではね 欲しい物も結構我慢して。。。
本当に欲しい物だけしか買っていなかったので・・・
出す物がなんいんだよねぇ。。。大切な物ばかり(;¬з¬A
黒ガチャも回してなかったし。。。
白ガチャも最近ちょこっとだけねw
そのダブリとC品の古い物ぐらいしかないので
わらしべ状態で少しずつ良い物に。。。(´ー`A;)アセアセ
注ぎ込む物もないので・・・まぁ~損する事もないでしょ~
この前・・・大ヴァンパイアの翼(赤)を限定品1品でGetできたしw
気長にコツコツやっておりますw *´∀`)ァハッ

あぁ。。。今見たらもぉ出品なくなってた。。。(゚_゚i)タラー
ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ まぁ~いいやwww
これで何かチャレンジしてみよ♪(*ゝωб)ノ