TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆ダンキンドーナツ

グルメ

小生お酒は飲みますが、結構甘い物好きです。
老舗の喫茶店でドーナツを食べることがよくあり、珈琲にドーナツを浸して食べるダンキンドーナツをよくします。
これを知らない人は変な顔で見ていますが、クラークゲーブルが映画の中でドーナツの正式な食べ方だと紹介したそうです(見ていない映画なのでその名前も知りませんが・・・・・)。

ところで、最近ドーナツはブームなんでしょうかね?
新しい店をよく見かけます。

  • さくら

    さくら

    2012/10/24 23:20:56

    気になってまた来ました、おいしそう・・・

  • みぃ

    みぃ

    2012/10/24 22:56:11

    やったことないです。
    オレオも牛乳につけない派です。

    でもご飯はお味噌汁にいれないと気が済みません。

    人それぞれ好みの食べ方ありますよね♪

  • 蘭

    2012/10/24 06:00:07

    おはようございます^^
    私もそれを「ダンキンドーナツ」というのを初めて知りました;;
    ・・・以前あった、ドーナツショップの名前だとばかり(懐かしい)

    ひょっとして、DUNK IN → ダンキン???

  • さくら

    さくら

    2012/10/24 01:53:40

    それをダンキンドーナツというのですか、知らなかったです。

  • 睦月

    睦月

    2012/10/24 01:44:30

    濃いブラックコーヒーとドーナツ
    濃いブラックコーヒーとアイスクリーム
    濃いブラックコーヒーと馬鹿甘プリン

    至福・・・♡