つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

いちごっぽくない^^;

日記

またコンビニ徘徊(笑)
パッケージにつられて
かってみた^^

http://www.meito.co.jp/products/cat7/000348.html
あまおう^^
正直お勧めできない^^;

イチゴ奈感じがあまりしないし
その割に少し酸味がある感じだし。。。

やはりB級ものは

当たりはずれが激しい(笑)

名前におどらされるなかれ(笑)


残念な一品^^;

  • あき

    あき

    2012/11/06 18:20:39

    ブロコメ、ありがと!!
    オバさま?
    ま、否定はしませんけどぉ( ̄▽ ̄)

    年齢ね。いくつになるんだろう?
    少し前から、自分の歳、分からなくなってるから(笑)

    多分、◯◯歳だと思うけど?(^∇^)

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2012/10/28 07:16:48

    これ、500mlも飲んだのですか!

  • ねこさん

    ねこさん

    2012/10/27 13:24:37

    誇大広告?の一種かなwww
    『あまおう』でイチゴ感がないのはちょっといけませんネ

  • 羽菜

    羽菜

    2012/10/27 01:45:27

    深夜の訪問ありがとう (=^・^=)

    広場で、出会ったけど 声をかけてくれなかったね

    中々 出会える時がないので 見かけたら今度は私の方からも声かけるね (=^・^=)

    では、おやすみなさい  good night.

  • 奈柚

    奈柚

    2012/10/25 20:40:26

    せっかく あまおう って銘打っておきながら
    イチゴ味がしないとかナイわぁ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/10/24 01:25:43

    わお~^^;
    いちご大福の乳飲料~^^;;

    あまおう。。ひかれる名前だけど~^^;;
    あんこ&苺&牛乳??^^;;(汗)

    どんな味だろ?^^;飲んでみたい気もするけど~^^;(笑)