頑張りん子

かぐや姫イベント 終了。

日記


私と同じように ポイント交換が間に合わなかった方。

まだ 交換できますので 以下を 覗いて下さい。(。◠‿◠。)

http://www.nicotto.jp/event2012/kaguyapoint


私は 1000コインに 交換しましたよ。❤^^


120万人突破の 電話受話器。
イマイチ しっくり きませんねぇ。 (私のセンス 全くなし!) ( ´艸`)

運営さんは 次は どんなことを考えているのでしょう?

なるべくなら Cコインでも 良いものをゲットできるようなイベントなんぞを、
どうか 一つ。    よろしく です。 (。◠‿◠。)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/10/25 00:24:30

    >はーぷさん

    あの受話器、 はーぷさんでも難しいですか・・・
    じゃ やっぱり 私は無理です。^^;  とっとと しまっちゃいました。テヘッ( ´艸`)

    アルプス 行っちゃってますね。❤(。◠‿◠。)
    明日は 冷え込むそうですよ、 暖かくしてくださいね。^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/10/24 23:46:40

    今回の受話器、コーデが難しいです!
    りん子さんが下で「鹿鳴館」というのを聞いて、
    ドレスに合わせても面白いかも?っと思いました♪
    被り物じゃなかったのは良かったです(笑)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/10/24 22:48:18

    >たなおさん

    120万人は 驚きました。  ついこの間 100万人突破記念…とか騒いでいたような…^^;

    130万人記念は、天気図もらっても仕方ないから
    鹿鳴館のドレスなんかが イイなぁ。(*´∀`*)

    これから また 四川省に行ってきま~す。(。◠‿◠。)

  • たなお

    たなお

    2012/10/24 22:37:08

    こんばんは。
    ニコタはイベントのゲーム終了後も少し余裕をもたせてくれていますよね。
    1000ポイント、無駄にならずに良かったですね。

    記念アイテム、次は130年前となると…おそらく1883年になりますかね(今年中に達成はないとみて)。
    ちょっと調べてみたら、
    ・日本で初の天気図作成
    ・鹿鳴館会館
    とかありました。
    この辺かなぁ。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/10/24 22:01:07

    もう 風邪ひいちゃっよ。(´Δ`;)  (風邪ひきさんと 車に乗っててうつされたw)
    でも 私のは 喉だけでウジウジしてるだけ。^^;

    アホだから カラオケ行って、声張り上げたら 次の日 声出なくなったけど。(苦笑)
    今は 生活に支障ナシ。  

    周りに 風邪ひきさん多いから、気をつけてね!
    また 違う種類の風邪 ひかないように。 (。◠‿◠。)

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2012/10/24 05:06:26

    丸々一ヶ月風邪で潰してしまいそうです(T_T)
    でも昨日、30分上体を起こしていられました!
    良くなってる!(>_<)
    咳のし過ぎで胸が痛く、息をするのも辛い。
    りんりんたんは風邪なんかひかないように、
    気を付けて〜