ぶす子供

くまくま作戦(๑→ܫ←๑)最高ww

日記

森の仲間たち(๑◠‿◠๑)❤くまくま増やそう作戦w笑

あなたもくまになりませんか?楽しいよwwげらげら

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/10/24 18:22:20

    ちょうどクマを捜してましたーww

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/10/24 18:14:53

    しろくまとくろくまちゃんなんでつね(●´∀`●)いいな~♪可愛いでつ♡

  • ちゅなα

    ちゅなα

    2012/10/24 17:42:44

    まっくろくろくま(*☌ᴗ☌)くまくま作戦いいな~

  • 【捨て子⇔まゅ】

    【捨て子⇔まゅ】

    2012/10/24 14:24:45

    かわぇぇー

    でも うちP服少ししか持ってないんだぉ

    くまはいっこももってない

    やりたいけど 残念だな

  • シェーン

    シェーン

    2012/10/24 14:22:33

    ヨェё) ニョキ♪ ローズ 米少ないなー(笑)

    こういう風に書かないとね (→ლ←)

    子供さーんこんちゃー昨日のオマケでーす(笑)

    オマケがセンターを狙う時 それはシェーンが大人になるとき。

    そして クマクマ大作戦が シェーンの(ノノ)キャハもう書けないのねー(笑)

    はいはーいクマ増えるとイイネ♥♥♥♥♥♥(ノノ)キャハww

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/10/24 14:20:52

    は―――い (∩´(エ)`∩)
    クマちゃんになりま-す❤
    楽しみィ-うふふっ❤

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/10/24 11:22:10

    はいはーい(ó㉨ò)ノ♡
    クマ増えるとイイネ❤