楽しいは正義

深冬

ブログにコメント注意なのです
「あたま おかしいの?」ってくらいの長文のお返事が お返しに書き込まれることになるのですっ!
覚悟がある人だけ 書き込んで行くがいいのですっ!
ガルガルッ!

農園アイテム 魔女の大釜86000Dコイン・・・

日記

(ニコロボ)「もうすぐ目的地に到着いたします」


(ウチ)「うん ウチはもうすぐ目的地に到着するですが
     Dコインをくれないと お前も じきに天国に到着しちゃうのです」

(ニコロボ)「へっ!?」

(ウチ)「農場で使うDコインくださいなのです」

(ニコロボ)「か・・勘弁してください」

(ウチ)「どーやら 耳が悪いよーなのですね
     勘弁して欲しいか どうか?を聞いているのではなく
     Dコインが欲しいと言っているのです
     そんな役立たずの耳なら このライフルで
     特大のピアス穴開けて風通し良くしちゃうのです!」

(ニコロボ)「あう・・あう・・・」


(ウチ)「お前に 1個選択権をあげるのです

     おとなしく ウチにDコインをくれて 
     仕事帰りに 花屋によって
     オウチに帰り 奥さんに花束をプレゼントして
     家族と一緒に無事を祝って
     おいしいビールを飲むか・・・

     それとも このライフルで 特大のピーナッツみたいな
     美味くもない弾丸を食道を通さずに
     直接胃袋にぶちこまれて バスの床に
     自分の血で真っ赤なバラの花を描いて
     天国の天使へのプレゼントにするのか・・・

     さぁっ 好きなほーを 選ぶのですっ!」



魔女の大釜 86000Dコインとゆー高額さ故に こんなことも
起きかねない のどやかな昼下がりのバスの中の
風景なのでした

  • まゆみ⊹⊱:.。

    まゆみ⊹⊱:.。

    2012/12/22 19:34:57

    私が、もしニコロボなら

    「さぁっ 好きなほーを 選ぶのですっ!」

    って言われたら、そのままハンドルを切って























    ガードレールに突っ込んで、道連れにしてやるっっ!!!

    って言うと、思う。。。。



  • あやの

    あやの

    2012/11/04 23:50:25

    アウ!!

    そんなに深雪さんが 欲しがっているのなら 
    私からプレゼントしようとおもったのにぃ~~

    バスの運転手さんを脅して コインを 貰ったの??
    大釜 がお庭にあるじゃないですかぁ~!!
    なんと言うことでしょう~??!!

  • Jack

    Jack

    2012/11/02 02:33:03

    ↓の私のカキコミ、何か違和感あるなあと
    ジャンプを読み返してみたら
    銀魂ではなくスケットダンスでした><
    号数間違えるくらいならウッカリで済みますが
    漫画まるまる違うって…。
    自分の記憶力が本気で怖いです><

    こっそりお詫びと訂正申し上げますーm(__)m

  • Jack

    Jack

    2012/10/26 02:26:30

    タチの悪い乗客ですねー。
    もはやバスジャック犯ですね(笑)
    脅し文句がハリウッド調なのが、
    今週のジャンプの銀魂を思い出しました(*^m^)

  • 吉乃

    吉乃

    2012/10/26 00:52:23

    わかる~~~w
    大釜高っかいよねえ~今私もこれ欲しくて頑張ってるところだよ
    深冬さんも買う予定なのかな???w

  • ガーネット

    ガーネット

    2012/10/25 15:04:04

    脅し文句なのに、まるで詩のように美しいですね♪
    さすが深冬さんです^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2012/10/25 13:49:42

    (〃^∇^)o彡☆あははははっ
    のどかな昼下がりだね〜♪

    農園アイテムはバカ高いのがありますね;;
    貯まったDコインでやっとつくばいを買ったけど、スッカラカンになっちゃって、他のものが買えなかったです;;

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2012/10/25 10:06:56

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    深冬さん、はやまらないでーーww
    目的地到着寸前になにも凶行に及ばなくても・・・・!
    このバスに乗り合わせたかった・・と思ってしまったw

    ニコロボに真っ赤な血が流れてるかどうか
    是非、確かめてみたいものです。