ゆか

5時バスⅡ

日記

あれ?

並んでた人と乗った人違うな・・・

人数が多かろうと少なかろうと
分けられるもんなのか;

結構適当だなぁ~^^;
予測不能☆

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/07/14 17:31:26

    巡回中の日記で知ったのですが、実はバスは深夜0時にも来るらしい。
    それに乗ってしまうと走ってる最中に、真っ暗な空間に放り出され・・・ww
    いつもカフェで延長タイムやってたから気づきませんでした。

    広場で0時になると、いきなり街が消えた、という日記もよく見ますね。
    あれは終了しましたって画面なんだけど初めてだとびっくりするかも。

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/07/14 05:33:27

    並んでた人と 一緒に乗りたいよねw
    結構、並んでる間に話したりして交流持てたのに 一緒じゃないと『あれ?乗らなかった?』みたいなw

  • 空穏

    空穏

    2009/07/14 02:44:23

    あ、ゆかさんのカッコかぁいいっすね♥(^^*

  • たぁ~。

    たぁ~。

    2009/07/14 02:17:20

    次元がクロスしてる感じなんやろかね?

  • まさる

    まさる

    2009/07/13 20:10:00

    (●^o^●)

  • ユンエ

    ユンエ

    2009/07/13 17:17:58

    パラレルっていう現象かな?