毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

わりとツボ

きせかえアイテム

和物がでる時のために

Pを使うのをガマンしていたのですが

わりとツボがきてしまって

ガマン出来ずに

しかも、中途半端に購入してしまいました。

まっ、リアルではムリだから良しとしましょう。

  • ましこ

    ましこ

    2012/10/26 21:16:56

    ちゃっちゅさん
    いいよね、このドレス。私も緑とかもいいなぁって思ったんだ。

    あびさん
    赤と黒の組み合わせにしてみました。
    デカわんこ可愛いけどガマンしました。

    えるめさん
    月1000円チャージの原則なんで迷うんですよね。
    それが楽しいんですけどね。

  • えるめ

    えるめ

    2012/10/25 02:15:26

    可愛いですね。
    どんどんPしちゃいましょうヽ(^。^)ノ

  • あび

    あび

    2012/10/24 19:23:41

    ましこさん可愛いです❤
    ブラックを選択したのですねっ^^
    私はまだいろいろ吟味ちゅ~
    ・・・葉っぱ&デカわんこは買い決定ですww

  • ちゃっちゅ♡

    ちゃっちゅ♡

    2012/10/24 17:36:40

    今度 双子出来るね

    私も中途半端です
    中途半端に買ってるくせに このドレスは
    全色買いました
    かなり 完成されています