調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

復活パンプキン王のイベント^^v

イベント

                  キング

                  王女
                  王妃
                  王子
 の復活はメール連絡があるから後はキングの復活のみだね^^v


  さてクリスタルカードにて交換するアイテムは
               パンプキンスーツ
               猫使いの魔ステッキ
               パンプキン城ゲート
               パンプキン王国の祝賀ステージ
               復活クリスタル(7種)

以上メールアイテムを含めると15種類になる。
はっきり言ってひとつあれば十分なのに3個まで交換可って無意味だよね?ww
祝賀ステージは3つあっても部屋に置けるクリスタルを何個でも交換して部屋に飾る
これはまだわかるけどスーツ3つあっても着られないしステッキ3つあっても持ち歩けない
プレゼントにしてもおベントをやらない人探すほうが大変だろう^^
無意味なことしてるなぁ・・・と思うのはわしだけじゃないと思うww
ワシは一通り集まったからもうやぁ~めた状態ですwwあ、後はキングのメール待つだけww

アバター画像はなんとなく載せましたw

  • ごんべい

    ごんべい

    2012/10/24 21:40:29

    (^o^)/はーい
    こちらはまだまだ一通りも集まりません
    今しばらくのお待ちを

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/24 20:59:44

    もう交換するのがクリスタルしかないけどww

    全色交換するの結構めんどくさいww