アミ

自己ベストだけどww

四川省

なかなかうまく行かない四川省ゲーム


やっと53000点超えました~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜


54000点超えはいつのことかしら・・・?


今日は新作アイテムのアルプスの少女です^^;

洋服はやっぱりお着替え楽しくてね~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

これでも抑えましたよ(ノ∀`笑))


  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/10/28 22:12:12

    最近やってません。。。目にくるんですよね。。辛い(>ω<、)

    アルプスの少女可愛いです,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’                  

  • onpu

    onpu

    2012/10/25 01:13:37

    すごーい (^-^)

  • マメ

    マメ

    2012/10/24 23:18:56

    おめでとう~~^^ なかなか難しいよねw
    点数伸び悩んで この頃休んでるよww
    よし~~寝る前に1回挑戦しよう^^


    可愛いね~^^ どの色がいいか決まらなくて まだ我慢中です(@_@;)

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/10/24 21:43:36

    (o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

    うわ~~(σ゚∀゚)σ  いいなぁ~^^
    ぴぃも 頑張るけれど なかなか超えれない。。。(´-ェ-`)シュンシュン
    壁キツイ❢  でも~ 頑張ります^^

    アミさんも \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • ぽん

    ぽん

    2012/10/24 21:37:20

    おめでとうございます!
    私は最近、やってないですね^^;
    点数が伸び悩んで。。。
    目も疲れるしね><
    そろそろ再開しようかなぁ・・・。

  • たいとも

    たいとも

    2012/10/24 20:52:23

    頑張ってますねw

    やっぱり55000越えに苦労してます^^;

    大体同じ点数になるしねぇw

    ところで望遠鏡で覗くのは何かしら?w

  • уuji

    уuji

    2012/10/24 20:41:48

    おお!やりましたねー^^
    やはり続けてる甲斐があったのかなw
    洋服は、こっちのスカートが短い方がかわいいと思ってたw
    お似合いだよー^^