まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

2度目の貸し切り(^^)

日記

今回は、18時にバスが来てから、タウン移動した時に、私一人しかいなかったので、そのまま乗ったら、貸し切り状態になってしまいました(^_^)


他の人がタウンに居る状態で、貸し切りになる乗り方が分かれば面白いのだが…。

もうしばらく、テスト検証を続けよう…。


では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/07/14 23:32:38

    >ゼリーさん
    こんばんわ☆

    今度、ご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ
    3分間のバス旅行です(*^ー゚)ノ

    夏休み満喫してください(´ー`)

    ?コワコワ?恐恐?( ´'A'`)

  • ゼリー

    ゼリー

    2009/07/14 22:28:42

    まだバス乗ってませんよ~~~
    なんとかバス亭まではいきましたが; w

    金曜から夏休み!
    コワコワ;;;

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/07/13 23:09:32

    >林檎さん
    こんばんわ☆

    私の場合、幸運にも、18時の出発直前にタウンに入った時に誰もいませんでした(^^)

    3分も時間があれば、誰かしら、やってくる可能性が高いですね(^^)

    では。

  • 林檎

    林檎

    2009/07/13 22:28:49

    3分前にたった一人だったけど
    それでも駄目だったよ><。

    わらわらとwwww

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/07/13 20:41:15

    >skeさん
    走れ~(^^)

    夏場は、さらに体力を奪われやすいので、水分補給を忘れずに…(^^)

    目指せ、ホノルルマラソン?ヽ(;´Д`)ノ

    では。

  • ske

    ske

    2009/07/13 19:25:05

    むぅ、やるな、おぬし・・・。

    また走り復活したからバス乗るヒマない・・・(´・ω・`)ショボーン

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/07/13 19:06:22

    >くぅみんさん
    こんばんわ?

    まぁ、7分もあれば人がやってきますね(^^)

    12時の時って、12時過ぎてからタウンに入ったのでしょうか?
    そうだとしたら、バスの姿が見えてないだけで、たぶん、まだ、バス停の所に停まっていたのだと思います。

    貸し切りは、難しいですねぇ…┐(´ー`)┌

    では。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/13 18:28:24

    おおお (☉∀☉) ェッッ!!?  またですねぇ~凄い!
    15時発の7分前広場に私ひとり ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ これは・・
    貸し切り~と思いきやひとりふたりとお友達が増えてきました(´∀`;A 無理でした。
    あと・・お昼12時は発車直後の到着 ダメモトで停留所のピンクの矢印押してみたら
    乗れてしまいました(´∀`;A あれは何だったんだろうか?(。´pq`)
    バスが残した矢印の残骸だったのかもしれません・・・
    しかし!私は 貸し切り写したい~~~((*´∀`))ウキャキャ おめでとうです!