今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

セントバーナードといえば

きせかえアイテム

今日の新アイテム、セントバーナードのぬいぐるみ。

→の広告にも出てますね。

久々に「でっかいなあ」と思うアイテムが出てきました!!

私は舌を出してる方を買いました。

昔むかし、スイスのアルプス、ユング・フラウ・ヨッホという山の付近に

泊まったホテルにいたセントバーナードが

いつも舌を出していたので、その印象が強くてつい・・・

 

でも、私の身近なセントバーナードは・・・・

古い知人で、そっくりな人がいたんですよー。

セントバーナードにね。

絵も上手な人だったんですが、似顔絵がセントバーナードでした。

 

舌出してない方も買っちゃおうかなー。

食べ物アイテム以外の手持ちで、買うか買うまいか悩むアイテムって

久々かも。

 

あ、チーズはもちろん全種類買いましたよ。

「怪盗食いしん坊」としては、やっぱり押さえておかないとね。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/09 15:04:27

    Aloha❀今日は金曜日♩何となく毎日がせわしなく過ぎて行ってます。素敵な日になりますように✙
    今日は曇っていて、肌寒い感じがします。風邪ひかないようにしてね♪
    たくんさんのお花がメガしますように❀

    昨日ねこかぼちゃを合成し幸せを呼ぶ手を先に、
    そのあと倉庫が一杯で収穫出来なかったので、
    ぬいぐるみ合成したらそこでミラクル><
    最悪なパターン><
    これで3個目のぬいぐるみミラクルww

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/10/26 07:48:03

    今回の犬、デカくて可愛いよね(*^^*)
    私は下を出してない方を買うかも♪

    ニコタのヌイグルミって手でぶら下げて持つタイプ
    が多かったけど、今回のように小脇に抱えるの良いよね(^-^)/

  • ラ♡フランス

    ラ♡フランス

    2012/10/25 22:20:42

    こんばんは、私も舌ベロ、ペロリちゃんです。

    チーズも全部GETですか。さすが~♪

    リアでうちの冷蔵庫にはチーズ7~8種類ほど入ってます(^^);
    中でも、ブラックペッパー入りが大好き

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/10/25 19:58:55

    「アルプスの少女ハイジ」
    このアニメにセントバーナードが出てくるね。
    アニメでは可愛いけどね。(^o^)

  • ノンタン

    ノンタン

    2012/10/25 17:13:50

    私も、舌を出している方のワンちゃんを買いました。

    流石は、章姫さん。。。。チーズ、全種類、買ったんだぁ。

    私は、今、魔が我慢中です。  だってP残が残り少ないんだもん(*≧m≦*)ププッ

  • NINA

    NINA

    2012/10/24 23:22:27

    セントバーナード、私も舌ペロの方に
    しようかと思っています(*´∇`*)
    しかし、お洋服の色を迷っていて、
    一晩考えてから購入しようかと☆

    「怪盗食いしん坊」さん、チーズは全種制覇ですか( *´艸`)
    美味しそうに持ち歩いている姿を楽しみにしています♪

  • みい

    みい

    2012/10/24 21:36:29

    題を見て アニメのハイジの話かな~って思ったら
    そっくりな人・・・www
    イケメンではなさそう・・・ww

    舌を出してる子もいたんですね。
    気づかなかった・・・^^;