凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

新作限定

日記

予算オーバーしたのでチーズは買えず…

( ・ω・) チーズを見ていると

( ・ω・) チーズ食べたくなるの

( ・ω・) ピザが食べたい


( ・ω・ ) でもカロリーが怖いの


まあ、ピザトーストで我慢します。
ピザソースをパンに塗って、ハムと溶けるチーズをのせて
トースターで焼けば完成。


食事日記

朝  りんご

昼  梅おろしチキンカツ弁当
    味噌汁

間食  チョコチップクッキー

夕  ジャガイモと玉ねぎの味噌汁
    サラダ


今日の出費  3126円(うちニコタ費 2000円)

  • セラス

    セラス

    2012/10/25 20:16:09

    マサ吉さん
    課金しちゃえばいいと思うよww

    和哉さん
    今回のわんこは実に良いですね~
    抱きつきがいがありそう。

    ぷりんママさん
    梅とおろしって良いコンビですよね!
    今回の限定はどれも可愛くて困ってしまします~

    かびかびさん
    同士よ… でも実は今も欲しいんだぜ。

    シエさん
    予算は限られてるもんね~
    どれもこれも欲しいけど( ・ω・)

    に~なさん
    冬はチーズやホワイトソースが美味しいですね!
    脂肪に要注意です。

  • に~な

    に~な

    2012/10/25 14:44:38

    ↑ ニコタ費 おそるべし☆ 私もチーズほしいんですよねぇ✿

    寒くなると高カロリーなもの 食べたくなりますw(*´Д`) 

  • シエ

    シエ

    2012/10/25 11:07:47

    チーズ欲しくて買ってしまった~
    今ぬいぐるみを悩んでる~ョ

  • かびかび

    かびかび

    2012/10/25 07:43:22

    僕もチーズとの戦いに勝ったぜ(´ω`)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/10/24 22:04:55

    こんばんは~
    今日の出費は外せない出費でしたね!
    梅おろしチキンカツ弁当は美味しそうですね!
    アルプスの少女に変身したセラスさんは
    とても可愛いです✿

  • 和哉

    和哉

    2012/10/24 21:58:18

    今回のチーズは美味しそう…(゚◇、゚ )
    あとセントバーナードも抱きつきがいがありそうw

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/24 21:39:04

    オレも課金しちゃいそうww