✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

お天気のいい日はね♪
ぽかぽか暑いぐらいでw 窓を少し開けていますb
朝晩はちと寒くなったけどね。。。
関東の方は昼間も もぉ寒いぐらいなんですって?(゚_。)?(。_゚)?
風邪引きさん♪気を付けてくださいよぉ~流行ってるみたいなので。。。

新作出ました(◕. ◡。)ネェー ハイジになりたいなぁ~❤(*✪‿✪*)
OPの裾もう少しふんわり広がってたらいいのになぁ~
って想うのは・・・σ(ゝ_∂*)メーだけかなぁww
セントバーナードやっぱ大きかったね♪舌出してるのが可愛い❤(*´ー`)
また散財してしまいそうで怖いでちゅ。。。(;¬з¬A
皆さんもよーく考えてね♪(。→‿◕。)☆

今 タウンに出たら 中央以外はハロウィン仕様じゃなくなってるね。。。(◔‸◔ㆀ)
学園は・・・演劇の舞台(。◡ˇ‸◔)ん?ステージができてたよ♪
回ってみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


↑うさぎ星と交信しようと想って・・・2人で願ってたのぉ~(*u人u*)
 UFO来ないかなぁ。。。ってw
 そしたら・・・な・・・なんとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 凄い~~~~!!! テレパシー(ღ◔‿◔ )ん?
 続きは・・・次のブログにて☆彡 (*ゝωб)ノ

  • ❤RUKA❤

    ❤RUKA❤

    2012/10/30 22:42:46

    今日はありがとう、お話できて楽しかったよ~+.゚(→ε←*)゚+.゚
    またメーちゃんの企画待ってます^m^
    明日はお菓子もらいに来るよ♪ww


    あとね、お誘いで~す^^
    11/1(木)21時~ショップ広場にキャットスーツで来れるかな?
    天ちゃんがいるみたいだから…
    キャットスーツでぜひ参加してね♪だって~(。→∀←。)
    手持ちとマスク等は自由でokらしいのでメーちゃんもぜひ参加してねb
    ルカも参加できるか分からないけどw
    詳しくは天ちゃんのつぶやきまで≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/10/30 22:18:16

    ぬいぐるみは10月アイテムなので、
    余り長く考えてもいられないですしね。^^

  • tatami

    tatami

    2012/10/30 22:09:11

    こんばんは^^ 部屋の蛍光灯を変えたら、明るくてびっくりです^^/

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/10/30 19:29:16

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ❤RUKA❤

    ❤RUKA❤

    2012/10/30 18:52:27

    こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)美しい貴方にバラをささげます~(ღˇ▿ˇ)
    今日の夜楽しみにしとる~^^

  • たまご

    たまご

    2012/10/30 18:50:31

    こんばんみ^^メーさん
    今日はライオンになってみました~狩りの帰りです。襲いにきました(・∀・)

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/10/30 17:45:28

    こんばんわ。

    今日はgooブログの記事をまとめてました。
    ちょっと疲れたのでニコット釣りでまったり予定。

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/10/30 09:47:37

    ゚★,。・:*:・゚おはようでぃーす´∀`゚★,。・:*:・゚☆ 綺麗なお月さまが見れましたよ。

  • KEN

    KEN

    2012/10/30 09:35:18

    おはようございます(。・∀・)ノ今日の巡回、やけに体が重い…(;一_一)生霊か?w

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/10/30 08:20:53

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2012/10/30 06:33:56

    おはよ~です。寒さも本格的になってきましたね^^; 体調管理には充分注意してくださいね~♪

    今日はお出かけだから、早目に起きたら6時前w
    昨日は起きられなかったのに~(●´艸`)ブハッ
    だ~れかさんは、相変わらず運の使い方を間違ってるw

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/10/30 01:17:54

    大切な人にあなたの声は届いていますか?これ使う?聞き耳たててるけど(・´艸`・)・;゙.、ブッ

  • .しろ

    .しろ

    2012/10/30 01:03:34

    こんばんは^^
    昨日はメンテの日だったんですね。知らんかったw
    またイベントとか追加されたんですかね?ニコタ頑張るなぁ。。

    席替えに次ぐ席替えで…気づいたら部屋のど真ん中です。。
    そうなんです、こっそり色々出来ないんです…ってこっそり何するんですかww
    誰にも見られず、寝れるお仕事ですか。。もしかして尼さんとか??
    ええ、寝る前は四川省ってパターン確立されてますw
    なんかクリアできるまでついついやってしまうんですよね。同じく目が痛くなります^^;

    いやいや、なんで女装優先なんでしょう?それおかしいですからww
    Cの過去物と白ガチャ交換ですか…でもお金かかってないんでいいと思いますけどw
    僕みたく無駄に宇宙船量産しなくて済みますしね^^
    ほう…メープルさんの島番号でも2009年開始じゃないんですね。。

    はい、ド素人です。なので波兵とか無理です^^
    で、メープル先生の波兵コーデまだですか??

    あー本当だ。C限定着てますねwやっぱ今回のC限定服かわいいですねw
    男物はまぁ…アレですが^^;
    ではおやすみなさい^^

  • rurun

    rurun

    2012/10/29 23:46:20

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
    今週もよろしくお願いいたします(◕‿◕✿)♡
    ほんと長ーいメンテでした;

  • ともあき

    ともあき

    2012/10/29 23:42:44

    こんばんわ、メー^^
    今週もよろしくね^^ぎゃはははははw

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/10/29 22:55:09

    じゃあ、いっぺんに全部買わずに、
    今月に2個、来月に2個と言った感じで分けるなんてのは?^^

  • tatami

    tatami

    2012/10/29 22:23:04

    こんばんは^^ 今夜は月が明るく冴えていました^^/

  • sora

    sora

    2012/10/29 22:15:04

    ビール飲みたいときに限って在庫ゼロ(ㆀ˘・з・˘)

  • KEN

    KEN

    2012/10/29 20:37:48

    こんばんは^^
    長い長ーいメンテ、そして2日分のステプを押すオレ(;一_一)どうもすんませんw

  • ♀.ゆき⇔ゆと♥

    ♀.ゆき⇔ゆと♥

    2012/10/29 20:09:39

    こんばんはpq* 久しぶりのバレー...アタックできなかったのが残念^^;

  • ☣聖夜☣

    ☣聖夜☣

    2012/10/29 19:48:42

    こんばんゎ♪今週もよろしくね^^ステキ&お水お届けなり~(^_^)v二ヤーン^^

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/10/29 19:40:21

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/10/29 18:35:52

    こんにちわ。

    やっと長~いメンテナンスが終わりましたね。
    今週もよろしくね。

    いつものステキ&お水訪問♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/10/29 17:27:21

    ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはでぃーす♪今週もよろしくお願いします。
    メンテ長かったね~

  • ココ

    ココ

    2012/10/29 16:34:52

    こ~んにちは。メンテ前に巡回しようと頑張りましたが、お布団に負けました(’-’*)今週もよろしです♪

    雨が朝方まで降ってたけど、その後は良いお天気だった~
    昨日は降りだす前に買い物に行こうとしたら、雨が降り出した~(●´艸`)

  • うしゃこ❤2

    うしゃこ❤2

    2012/10/29 16:21:33

    久しぶりに、お気に入り巡回~♪
    訪問です ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
    これからも、お気に入りからのお付き合い、
    よろしくおねがいします*
    「これからもよろしく」のステプだょ☆彡←ナニそれw
    ℬy うしゃこ❤2

  • .しろ

    .しろ

    2012/10/29 01:00:27

    こんばんは^^
    昨日はかなーりまったりできましたよw
    特に用事もなく…撮りだめた映画観たりゲームしたり^^
    こっちは1日天気悪かったですね。やっぱ雨は鬱陶しいです。。
    いや~それはどうでしょう?ひょっとしたら…( ´,_ゝ`)クックック…

    しっかり見られちゃいましたね。まぁ席が部屋のど真ん中なんで仕方ない^^;
    てかメープルさんは誰にも見られないんですか。羨ましいw
    て事は思いっきり白目むけるじゃないですか^^
    やりたい事?そうですね…例えば寝る前に四川省するとかですねw
    お蔭で毎日寝不足気味です。。

    ニコの策略って分かってるのに体が勝手にww
    いやいや、しばらくは女装しないですってw結構Pもかかる事ですしねぇ^^

    へぇ…C物も1年寝かせるとフリマでP物に化けるんですか。。
    C限定服は自分の分しか買ってなかったですね…フリマ用も買ってみようかな?
    Cの古いアイテム集めてるんですかw2008年物とかですかね?^^

    お手本ですって??素人にお手本求めないで下さいww
    てか仮に波兵コスしても絶対にマネとかしないでしょう?バレバレですよww

    ではおやすみなさいw
    あ、今週もよろしくお願いします^^

  • まさやん

    まさやん

    2012/10/29 00:59:51

    こんばんは。そろそろ着ぐるみ着ても熱そうだと思えなくなってきました。w 今週もどうぞ宜しくです。^^

  • rurun

    rurun

    2012/10/28 23:37:48

    (✿◕‿◕ฺ)ニコタ3歳になりました。
    いつもありがとう&これからもよろしくお願いします 人´∀`)☆

    明日の全体メンテも長いねー;

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/10/28 23:11:53

    こんばんわ。

    昨日届いた本を読みながら釣りをしたら沢山ネコ缶が釣れました。
    おかげで、もうレア魚部屋に置けない。

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/10/28 23:11:44

    こんばんは^^ありゃぁ~明日は長いメンテなんだね(☍﹏⁰)

    メンテ明けに来ます

  • tatami

    tatami

    2012/10/28 22:03:44

    こんばんは^^ 今日は寒そうだったので、1枚羽織って出かけました^^;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/10/28 21:50:54

    こんばんはでぃーす^^今日は雨と強風で台風みたいな天気でした♫

  • sora

    sora

    2012/10/28 21:49:36

    にゃんたくろーす(o⁰⊖⁰o)

  • たまご

    たまご

    2012/10/28 18:39:12

    こんばんは^^日に日に寒くなりますね、今から冬が思いやられる感w

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/10/28 18:16:19

    両手にぶら下げるぬいぐるみはこれまでにも沢山発売されたので、
    毛色の変わった?ところで、頭のせと肩抱き付きの、
    お母ちゃんとお父ちゃんが面白いかもしれないです。

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2012/10/28 17:54:44

    こんにちは~✿◕‿◕)ノ”休日いかがお過ごしですか?今週もどーぞよろしくね♪

  • 隊長

    隊長

    2012/10/28 13:59:49

    メーちゃん^^ ういーーっす!

    今日も雨だ><
    さてと…。これから長袖の服でも買いに行ってくるわ^^

  • マリーン

    マリーン

    2012/10/28 13:17:17

    おはようございます^m^

  • ココ

    ココ

    2012/10/28 09:32:03

    おはよ~です。使い魔に言われて猫じゃらし持ってお散歩です(●´艸`)一緒に遊んでくれる?( ̄∀ ̄*)

    これから雨降りそう~
    巡回終ったら、急いで買い物~≡≡≡ヘ(*--)ノ

  • ♀.ゆき⇔ゆと♥

    ♀.ゆき⇔ゆと♥

    2012/10/28 09:03:59

    おはよう御座います* お久しぶりです><;なんかサボってばっかりで^^;休日は行くよう頑張ります♪

  • .しろ

    .しろ

    2012/10/28 01:34:01

    こんばんは^^
    昨日は本当に暑かったですね。。昼間に長袖はまだ早いかも^^;
    メープルさんまだ美白に戻らないんですか…って戻るんですか?ww

    一度現場を目撃した同僚曰く白目むいてたそうです。恥ずかしすぎますww
    きっとメープルさんも白目むいてると思うんで…気を付けて寝て下さいね?ww
    やっぱ平日に2時寝ってのはちょっと遅いんですかね^^;
    でも0時とか…寝ると時間もったいなく感じません?ww

    ええ、タキシードと袴はひどい乱発っぷりですよ。。どれも同じようなのばっか^^;
    メープルさんの言うとおり、種類増やすために女装品出してるんじゃないかとw
    そしてその策略にまんまと引っかかってる自分がここにww

    現金ダメですか…じゃあPでお願いしますwC?いらないですww
    昨日見てきましたw女性物はいい感じですね^^
    男性物は…まぁいつも通り微妙な仕上がりですな。。

    サザエさん却下ですか。。じゃあ約束通り波兵コーデで我慢しますよ^^;
    波兵コーデが楽しみで今夜は眠れそうにないですww
    でも寝ます!ではおやすみなさいw

  • まさやん

    まさやん

    2012/10/28 01:07:51

    こんばんは。とうとう雨が降り出してしまいました。;; でも素敵な日曜が過ごせますように。^^

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/10/28 00:44:05

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    ほんと、メーちゃんお久しぶりだね~✿…って、私が不定期になってるからだよねww

    メーちゃんのコメ見て、Pショップを早速見てきたよ~♬
    アルプスの服、確かに赤も黒も両方とも可愛いから迷っちゃうの分かるよ( *´艸`)クスッ♪
    パンプキンのぬいぐるみも4種類とも可愛いしღ Pアイテムの種類が多すぎてほんと困っちゃうよねww
    全部買ってたら散財しちゃうから厳選してお互いに買わないとね(๑◕‿◠๑)

    こっちも今日良いお天気だったよ☀ 秋晴れの中で気持ちよくテニス出来たんじゃないかな?
    うんうん、またメーちゃんが来れる時にでも遊びに来てね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    ありがとぉღ メーちゃんも素敵な週末を過ごしてね~✿

    ↑の白ガチャのコーデお似合いで可愛いねღ 
    私は回してないけど、ちょっと気になるような…たぶんP限定とか買うから回さんと思うけどねww

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/10/27 22:39:28

    まだ帰宅中だが…ただいま、メー(´ー`)
    東京という現実に帰ってきたぜ←w

    0時前に帰宅しそうだ(つ∀-)ねむねむ…

    そうそう、言っていた紅いもタルト買ってきたぜb
    他にも紅いもタルトでしょ?後は紅いもタルトに…

    更に紅いもタルト!!( ・`ω・´)どうよ?←買いすぎ

    とりあえずメーにはニコッと急便で送っておくか…
    紅いもタルトの下のとこだけでもいい?←それただの生地

    とにかく充実しすぎた旅行だったぜヾ(*´∀`*)ノ
    渡嘉敷島って離島で綺麗な海で泳いで魚と戯れてきた~
    魚肉ソーセージがんがんついばんでくるのだよw

    国際通りでも琉球硝子作り体験とかできる場所あって…
    ただ一つのロックグラスも後日届くんだ(*´ω`*)♪

    首里城では一年の間に今日しかしない
    「冊封儀式」ってのをしていて…
    簡単に言うと中国の皇帝が使者を遣わし
    その国の王を任命する儀式…とか

    お土産決めるのも楽しかった~…
    ノリのいい店員さん大好きだぜ~ヾ(*´∀`*)ノ

    とにかくいっぱい楽しんだ♪
    メーの話もまた聞かせてくれよな(`・ω・´)b


  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/10/27 22:33:40

    パンプキン一家のぬいぐるみを全部買うと1,000円・・・。
    僕にはちょっと無理です。^^;

  • tatami

    tatami

    2012/10/27 22:23:40

    こんばんは^^ 綺麗な月夜が一瞬のうちに(?)曇り空になりましたよ;;;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/10/27 21:51:03

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんばんはでぃーす^^
    江差線に乗ってきました、車窓からの紅葉綺麗でした◕‿◕)ノ

  • KEN

    KEN

    2012/10/27 21:35:49

    こんばんは(/・∀・)仕事もあり、忙しい土曜日でした^^;
    雨を引き連れてのステプ&水やりです^^

  • たまご

    たまご

    2012/10/27 20:05:16

    こんばんみ^^(´◑ω◐`) 寄り目になっちゃたw

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/10/27 19:46:01

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2012/10/27 18:30:32

    あははは。。。タキシード仮面只今参上!(*^ー+^)キラッ

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/10/27 17:45:57

    こんばんわ。

    一昨日注文した書籍8冊がまだ届きません。
    今日届くはずなのにね。

    非常に待ち遠しいです。

  • HALU

    HALU

    2012/10/27 16:23:19

    こんちはー、昼過ぎまで寝てマターリできました^^

  • ともあき

    ともあき

    2012/10/27 16:14:51

    おうおう^^
    メーも飲み会連れてってあげるー^^

    さっき暇だったから献血してきたにw
    ぎゃはははははwww

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/10/27 13:56:07

    こんにちわ^^ よい週末をすごしてくださいね^^

    ぬいぐるみ可愛いよねww 王子と王女のぬいぐるみはやっぱカップルで持つのかねぇ~( ̄▽ ̄)

  • ともあき

    ともあき

    2012/10/27 11:37:43

    こんにちわ、メー^^
    ぎゃはははははw
    今夜ぎゃははははw
    飲み会ぎゃははははw
    飲みまくってくるぜぇー^^

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2012/10/27 10:00:36

    おはょ^^

    カメ仙人になってみたぁww

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/10/27 08:18:34

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2012/10/27 07:48:48

    おはよ~です。そろそろモコモコした物が欲しくなります(●´艸`) 素敵な週末をお過ごしください♪

    今回の新作はパス~w
    食指が動かないw

  • .しろ

    .しろ

    2012/10/27 02:49:38

    こんばんは^^
    僕も同じですねぇ…午前中は集中できるんですけどね。昼からがダメです^^;
    たぶん白目むいて揺れてると思います。。
    そうかー、メープルさんも白目むいて揺れてるんですね。仲間ですなww

    プロフにも書いてますが完全な夜行性ですw
    あれ?メープルさんは夜行性じゃないんですか??じゃあ…2時頃にはもう寝てるとか?^^
    まぁ鬱は無いと思うんで大丈夫ですよw
    メープルさんも鬱の恐れはなさそうですな。やっぱ健康が一番です^^

    アイテムはもうほぼネタ切れ状態なんじゃないですかね?タキシードとか出すぎですよww
    でもデザインは以前のより今の方が全然いいですね^^
    昔のアイテムはそれなりに持ってますw
    えっ?メープルさん現金で高額買取りしてくれるんですか??頼んじゃおうかしらww
    てかC限定服買い過ぎでしょうwwそんな可愛いんですか?
    実はまだ見に行ってないんですよねw

    えー、サザエさんにならないんですか??皆さん楽しみに待ってるのに?ww
    既にクララコスの方居てるんですね。負けてられないです、メープルさんも早くサザエコスしないと^^
    ハイジはサザエの後でゆっくり楽しんでくださいww
    ではおやすみなさい、良い週末を^^

  • rurun

    rurun

    2012/10/26 23:38:18

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
    今週もお疲れさまでした。 素敵な週末を♪(✿◡‿◡ฺ)

    サクちゃんお気に入りなら、フリマに出せないねぇw

  • tatami

    tatami

    2012/10/26 22:53:18

    こんばんは^^ なんだか、日が飛ぶように過ぎていきます;;;

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/10/26 22:34:19

    ハロウィンイベントもそろそろ終わりですね。

    次はまたヒツジ学園の学園祭かな?^^

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/10/26 20:14:46

    そそw予想外のこと言われてね・・・
    ちょと驚きとショック隠せないわ・・・・

    また話せるようになったら聞いてねw

    長男は全く問題なかったが。。。w

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/10/26 20:05:05

    あらん・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    褒めてくれてうれしいわ

    ちょと3者面談でへこんでたからうれし❤

    メーちゃんありがとw

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/10/26 19:56:57

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    私もやめてほしくないし、続けてほしいけど
    本人に任せようかと~
    よくここまでやめたいとか言わずに頑張ったよな~
    習い事1つもやめずにここまできたお(*´∀`)アハハン♪

    趣味でも何でもいいからできるといいな~

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/10/26 19:33:12

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • たまご

    たまご

    2012/10/26 17:56:48

    こんばんみ^^誘惑に負けてアイテム買っちまったー><

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/10/26 16:08:48

    こんにちわ。

    読書の秋ですね。
    毎月4冊ほど書籍を購入してPC前で読みながらレア魚を釣ってます。
    ところで本は読みますか?

    最近は宇宙人関係の書籍を良く買ってます。(前はスピリチュアルでした)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/10/26 14:31:13

    こんにちわ^^ ブログコメありがと^^ ほんとすごかったよね~w

    ていうか、ブログ書いてから気づいたけどニコットさんとニコット編集長さん間違えてた(≧m≦)ww

    受話器ちゃんと忘れずもらったよぉv(。・ω・。)

  • rurun

    rurun

    2012/10/26 12:46:28

    こんにちは^^
    これがスペースバニーだよー♪
    他は白とピンクだったかな。 うさ耳ヘッドギアも 同色で出てました。
    えw 小窓で見えない?
    じゃーごめんどうでも見に来てくださいw

  • KEN

    KEN

    2012/10/26 11:28:38

    おぎゃ~ヾ(≧0≦)ノあら、もうミルクの時間?まったくこの子ったら(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/10/26 10:22:36

    おはよ~病院には行かなくていいんだって┐(´∀`)┌

  • ココ

    ココ

    2012/10/26 07:29:00

    おはよ~です。本屋さんに年賀状の素材が並び始めました、まだ10月なのにね~(●´艸`)

    C限定毎回何着も買うけど、Cコイン全然減らないw
    あのヅラね~ 私の持ってるアイテムだと合わないのよね^^;

  • ❤RUKA❤

    ❤RUKA❤

    2012/10/26 06:58:00

    可愛いよね(ღˇ▿ˇ)
    お金使っちゃうのが困るけど…w

  • .しろ

    .しろ

    2012/10/26 00:53:58

    こんばんは^^
    お昼食べると眠くなるのは僕もですねぇ。。
    毎日3時頃まで眠気と格闘してます。と言うか負けてますww

    やっぱ睡眠時間足りてないんですかねぇ^^;
    でも夜になると目が冴えてくるんですよね。寝るのもったいないんですけどww
    ほう、メープルさんは6時間ですか。夜中の3時に寝たとして…朝9時起きですか?いいですねぇw
    ええ、もう最悪です。。でもやらんと仕事がwwて事で仕方なくやってます^^;
    もしも後を追う事になったら…後の事は宜しくお願いしますw
    いやーだって…B型ですし?wwまぁB型は鬱の恐れなさそうです。いや本当にw
    で、メープルさんはO型ですか。メープルさんも余裕で大丈夫そうですね(`ω´)グフフ

    イベントとかアイテムとか…結構マンネリ化してきてますよ。。
    始めて1年くらいは情熱ありまくりでしたよ?睡眠時間削って巡回とかしてましたしw
    まぁでも程々が一番。。自己弁護です、すんませんww
    限定品も買う量かなり減りましたってw前は本当に買い漁ってましたからね^^;

    ほう、色白に戻るんですか。。まぁ…そういう事にしてあげましょうw

    で、サザエさんにはいつなってくれるんです?楽しみに待ってますのでww
    今回の限定服、ハイジとはちょっとイメージ違いましたよね…まぁ2弾に期待って事で^^
    てかクララなら既存の服でなれそうですよねw

    ではおやすみなさい^^

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/10/26 00:27:32

    こんばんは、夜眠れなくて昼に寝てて会えないね;;
    明日は叔父が手術されるそうなので早く寝なきゃ^^;

  • rurun

    rurun

    2012/10/26 00:09:19

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
    すっかり元気で力持ちになったクララです(*^m^*)

    あー、小窓じゃ見えないかw
    ヨーゼフとゆきちゃん抱えてるんだよー^^

  • ღひろくんღ

    ღひろくんღ

    2012/10/25 23:59:19

    今日は逢えて楽しかったよお♫

    ほいじゃ!また明日(◕. ◡。)ネェー

    (✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

    湯冷めしない様にな(◡‿◡✿)

    (ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • tatami

    tatami

    2012/10/25 23:27:08

    こんばんは^^ 大急ぎで失礼します^^;;;

  • ღひろくんღ

    ღひろくんღ

    2012/10/25 22:59:16

    (*´∇`)ノ こんばんわ~

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/10/25 22:47:04

    ネコ缶もう釣れたんですか!おめでとう御座います。
    僕は3倍期間に頑張ります。

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/10/25 20:15:03

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ❤RUKA❤

    ❤RUKA❤

    2012/10/25 19:35:21

    こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)寝る前に牛乳をどうぞ~*

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/10/25 17:12:28

    こんにちわ。

    2つ目のパンプキン・タワーを買ってみた。
    これで23個。

    あと1つは紫色のイスを購入すれば
    ハロウイン農園の完成だ。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/10/25 15:16:44

    こんにちわ^^ 昨日はありがとー^^♪

    あ、ブログアップまだしてなかった(@_@;)ww 

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/10/25 14:18:39

    ただいま^^外はいい天気気持ちいい❤

  • ღひろくんღ

    ღひろくんღ

    2012/10/25 14:06:55

    (✿◕ ◕)⌒*✿こんちゃ♫さっきはありがとぉ✿

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/10/25 11:15:41

    おはよう^^もうお昼だけどw

    体いらわれるの嫌いだからw整体行ったことないんだけどねん挫とかも治るのかな?

  • ᘜღNonoღᘝ

    ᘜღNonoღᘝ

    2012/10/25 11:12:35

    もしもし電話:誘拐編w 『猫は預かった。返してほしかったら猫缶を用意するニャ。』(猫キャン釣れないののでしたw)

  • KEN

    KEN

    2012/10/25 11:00:09

    クララが…クララが立った!おじいさんックララが立てたのよーッ!
    早く家庭教師のト○イさんに電話してーッ←

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/10/25 08:55:25

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2012/10/25 08:49:51

    おはよ~です。C限定アイテム今までとテイストが違う様な…でも今の時期半袖は寒いよね(´-∀-`;)

    今付けてるヅラ、フリマのおオマケで入ってたけど使い辛いw
    フリマ行きだわ(●´艸`)

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/10/25 07:21:45

    ふふw 起こす為に起きたのか?
    サンキュな(´ー`)b ゆっくりおやすみ…

    今は成田行きの電車に揺られて半寝中…
    たまに起きてメッセ残してる(つ∀-)眠い…腹減った…と←いやいや

    メーも沖縄行った事あるんだな、やっぱり海綺麗だよな♪
    まだ企画段階だが船をチャーターとかなんとか…
    ま、気ままに満喫してくるヾ(*´∀`*)ノ

    ふむふむ、お土産は…∑(´д`*)泡盛!?←言ってないw
    じゃあ度数強いのをニコッと急便で送っておく(`・ω・´)bぜ!←聞け

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2012/10/25 07:09:09

    おはようございますご主人様。お電話にございます。おつなぎしてもよろしいですか?・・・なんてねw

  • ღひろくんღ

    ღひろくんღ

    2012/10/25 03:26:35

    こんばんわ(。◠‿◠。)

    お久しぶりです✿

    素敵とお水置いときます♫

  • .しろ

    .しろ

    2012/10/25 00:56:40

    こんばんは^^
    休みの日には休みの日にしかできない事が色々とw
    腰痛くなってもいいから1日中寝てたいです。限界まで寝てみたいww
    ちなみに…メープルさんは何時間くらい寝てるんですかね??
    最近は残業あんまりないですね。禁止令出てますからwなのでサービス残業を少々。。
    つい先日も鬱で一人リタイア…で、その人のお仕事が残ってる人に流れていく、とww
    血液型はBですよ。ん?今鼻で笑いました?失礼なww

    始めた頃はガッツリどっぷりでしたよ^^
    さすがにマンネリ化してきたんで…もう昔のような情熱は無いかも?ww

    ああ、そういう事ですかw
    鼻の頭はむけてましたけど…今はもう大丈夫ですね。てか今年は色が戻らないんですけどww
    あ、もしかしてメープルさんも色戻ってないんですか?(´∀`*)ウフフ

    へぇ…何か色々と持ってそうなんですけどねぇ^^
    女性用の髪型でサザエさん風なのありましたっけ??
    てかタラちゃんとかいくらちゃんはともかく波兵は無理ですってwあんなヅラ無いしww

    おお、ついに耳ゲットしましたか!ん?フリマ…じゃないんですねw
    なるほど、おねだりで強奪って事ですね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

    では今日もお仕事頑張ってw
    おやすみなさい^^

  • まさやん

    まさやん

    2012/10/25 00:14:20

    こんばんは。お電話かかってきていましたのでお届けに参りました。ww ステプもご一緒にお届けです。^^

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/10/24 23:20:17

    こんばんは^^ウサギ星人現る、現るwよく似合ってるよ。

    明日のこと了解です、早く治るようにしっかり治療しておいでw待ってます(๑◠‿◠๑)♪