Pckita

気がめげちゃう

日記

気がめげます
どうも調子悪い
なんとかしたい。
悲観ばかりでごめん。

  • ペケパパ

    ペケパパ

    2012/10/25 23:15:57

    みんなのコメントで元気をもらえたんじゃないんですか、
    自分もそうですよ、
    ニコタはいいですね、
    では

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/25 22:00:23

    疲れすぎると気もめげるのは普通のことですよ(@_@;)
    それを上手に乗り越えるには、好きなものを食べて
    楽しい事だけ考えて寝るのが一番の薬のようです(✿◕‿◡)♬ 

    ここに吐き出して、グッスリ寝てね<(_ _)>zzz☆

  • ✿くるみ✿

    ✿くるみ✿

    2012/10/25 20:54:58

    体調悪そうだけど無理しないようにね。
    色んなことはわからないけど、体の中が冷えてると調子悪いと思う
    よく言われてることだけど、食べ物には陰と陽があるから調子悪いときは
    なるべく陰性物はさけて・・・
    生姜は体の芯から温まるから良いよ!
    ちなみに金時生姜粒一日三回飲んでます!

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/10/25 20:05:27

    一度落ちるトコまで落ちたら、後は這い上がるだけだよ?
    なんとかしたい…って思えてるんだからなんとかなるさw
    お気楽に行こうぜ~☆

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/10/25 17:22:16

    元気ないときは青空みるといいですよー(≧∇≦)
    雲一つない晴天はまるでブルーの
    ドームなんじゃないかと思うくらいに
    どこまでも青くきれいだし、
    雲が浮かんでいたいら、
    のんびり少しずつ流れていくのを見てると
    自分の悩みとかちっぽけに感じてきますー☆
    (ただきをつけないと首筋いためます><;)

  • 青蘭

    青蘭

    2012/10/24 23:02:28

    無理にでも鏡に向かって笑顔を作っていると
    精神衛生上、良いそうですよ。
    笑顔の練習です。