ひかるくん

病院で・・・

日記

インフルエンザと
肺炎ではなかった。
後は結核の検査結果がまだ出てきてない
ごほごほ!

  • cocko

    cocko

    2009/07/13 23:09:31

    そゆことか・・・。
    はじめて失礼しまつ@
    急に暑くなったし、・・・。ん?前から具合悪かったのかにゃ?
    ずっと風邪っぽいのかな ↓コメ参照。
    無理しないよぉにしてくださいねww

  • diana

    diana

    2009/07/13 22:54:14

    とりあえず豚ちゃんじゃなくてよかったね
    あとは結核じゃなければいいですね

  • きーこ

    きーこ

    2009/07/13 22:30:20

    体調が悪くなってだいぶ経つね…。
    薬は効いてないのかな?
    いつもお仕事忙しそうだし疲れもあって調子が悪くなったんだね。
    検査は何でもないといいね。お大事に(*^_^*)

  • みく

    みく

    2009/07/13 18:52:37

    なんだか 怖い病気がいっぱいですね・・・
    とにかく 咳が続くと とっても きついですから はやく治るといいですよね。
    うちは弟が喘息なので・・・コンコンいう音はつらくてたまりません;;。 はやく よくな~れ よくな~れ!!!
    あの・・・マイコプラズマって病気もあってなかなか風が治らない時はそっちだということもあるそうです。