(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

これからピアノだあ~

日記


7時からピアノです←

うーん、がんばんなきゃ。

友達が入るんだって!

ぬかされそうですっごい怖いです(:;゜Д゜;:)


合唱祭で伴奏も弾くことになったから

真剣にとりくむ☀!!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/14 23:47:41


    優奈~

    そうだよね☆
    沙和うまくなれ沙和うまくなれ~ッww
    優奈の考えいいね✿

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/14 23:46:09


    ひぃちゃーん

    初めてだから緊張するよー(>_<)
    みんなのテンポとうまくあわせられるかが
    心配…(´;μ;`)ノ

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/07/13 22:22:12

    む!

    頑張れー★
    抜かされそうとか考えないで、
    自分が上手くなろうって考えてればいいんだよ❤

    とにかく、がんば!

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/07/13 22:15:37

    伴奏とかかっこいいぢゃん!!!
    あたしも小学校の時やったけど、ぼろぼろだった←
    ピアノ頑張ってね★