nocco

メロンじゃないお。かぼちゃだお。(´・ω・`)

日記

かぼちゃのおでん
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/10/24/102403.jpg

フランス料理ぽく盛り付けてみた♪
100均のおでんが豪華になった?。゚+.(・∀・)゚+。ぇ

  • nocco

    nocco

    2012/10/26 16:46:53

    >ღ甘華ღさん
    気分が悪いと言うより機嫌が悪いです(。・ω・。)←こどもか?


    >denkoさん
    料理の芸術だって爆発です(`・ω・´)b
    フランス料理ってこんなんじゃありませんでしたっけ?笑

    あずにゃんは最初にいただきました(。・ω・。)ぇ

  • ღ甘華ღ

    ღ甘華ღ

    2012/10/25 16:53:30

    朝って、気分わるくないですか?

    眠くてwww

  • denko

    denko

    2012/10/25 00:52:50

    フランス料理っぽい飾り付け!?
    私には万博とかのイメージシンボルの芸術オブジェかと思えましたよ。 w

    どれも美味しそうですが、あずにゃんが一番美味しそうですね♪  ← おいっ! w