けめこ

仲良くおさんぽ♪

日記

アルプスの裾野の高原も、もうすぐ雪の季節が来ます(@_@;)

白羊の妖精さんは、セントバーナードのワンちゃんと

ウサギさん達を誘って、仲良くおさんぽをしていますよ(✿◕‿◡)♬

美味しい牛乳を、ハイジの小屋で飲ませてもらえたら

いいですね (。◠‿◠。✿)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/10/25 23:10:09

    けめこさん、こんばんわ。
    幸せと笑顔のお届けです(*^-^)いつもアリガトォ♬
    消灯時間の巡回で
    「眠れそうにありません」
    と看護師さに言ったら
    「零時まで、談話室の使用を許可します」と言われましたぁ (^┰^)ゞ テヘヘ
    昨日今日は、以前務めていた会社の役員と、
    7年振りにリ・モデルした梅田の百貨店の視察をしてきました^^
    すっかり変わった梅田界隈を「おのぼりさん」気分でウロウロ^^;
    昨日は、夕食時間を大幅に過ぎた帰院になってしまいました。
    点滴中に眠ってしまい、訪問出来ませんでした(^_^;)
    今日は気を付けて、定時までに帰ってきましたよd(-_^)good!!
    ポチポチ頑張ってまぁ~す^^
    寒さに気を付けて、お休みナサイ<(_ _*)>

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/25 21:20:14

    りんりんさん♪
    りんりんさんの頭のワンコもダルダルで可愛いな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/25 21:18:34

    じりじりさん♪
    前に飼っていたゴールデンも舌を出していたのを
    思い出しましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/10/25 10:25:43

    ホントだわ~☆・・私も舌を出してる方・・購入してますねぇ(^^ゞ
    ダルダルなワンコのほう・・♪

  • じりじり

    じりじり

    2012/10/25 07:53:58

    うちも買いましたセントバーナードww
    なんかセントバーナード買って人ってみんな舌を出してる種類買ってますね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/25 00:24:32

    クマゴウさん♪
    クマさんの口笛を、雲の向こうで聴いている

    ステキな女性がいるんでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/10/25 00:20:46

    口笛は、なっぜ~、遠くまで聞こえるの?

    あの雲はなっぜ~、わたぁし~を待ってるの?♪
    おしえって~けめこ~さん?♪^0^;