のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

体調が戻って来ているのかな

四川省

★何と復興予算の横流しが既に8月には明るみに出ていた。

其れを追及しないから、やりたい方だになった。
『ふざけるな!!復興予算1兆円 天下り法人がピンハネ

仕分け対象がノウノウと
               2012年8月掲載

 野田政権はやはりインチキだらけだ。10日、発足から半年経った「復興庁」。
東日本大震災の復興支援を目的に約15兆円(11年度)を計上しながら、4割に当たる約6兆円が使われず、うち1兆円を特別会計に繰り入れていたことが問題になった。驚くのは、特会に流れた後のカネの配分先だ。
ナント、天下り法人にバラまかれていたのである。


「今国会に提出された『東日本大震災復興特別会計』の明細書に、繰り入れられた1兆円の使い道が記されています。

ざっと挙げると、『沖縄教育振興事業費』に31.5億円、『独法国際交流基金運営費』に約1.2億円、『独法酒類総合研究所運営費』に5700万円――となっています。

何のことはない。復興予算をシロアリ天下り法人の運営に充てるのです」(経済ジャーナリスト)
「国際交流基金」や「酒類総合研究所」はかつて、政府の事業仕分けの対象となり、運営交付金について「見直し(削減)」が求められた独法だ。その独法にシレッと復興予算を使うのだから開いた口がふさがらない。

こんな暴走を許せば、復興予算は新たなシロアリ利権になってしまう。
 

だいたい、復興予算の財源は大半が増税分で賄われる。

昨年11月に成立した復興財源確保法では所得税を来年1月から25年間、納税額に2.1%上乗せするほか、住民税を14年6月から10年間、一律年間1000円徴収することになっている。「復興」目的で国民から吸い上げたカネで役人を肥え太らせるなんて言語道断である。

http://gendai.net/articles/view/syakai/138156
                              』

↑こんな事が野田政権になってすぐに行われていたなんて呆れて物が言えない。


大体、『沖縄教育振興事業費』に31.5億円』って、復興と何の関係が在るのか?

沖縄は日本国民の癌の様な人間しか住んで居ないのか?

こんな事をされていて東北の被災者に対して申し訳ないの一言も無いのか!?


民主党は日本国民に対して強盗略奪売国敵工作員政党だ。

  • のたもた

    のたもた

    2012/10/26 10:33:13

    さるなと 様
    竜宮に招かれて無事におかえりに成られた様子で安堵しましたが、
    くれぐれも玉手箱を持たされても開けてはなりません。

    正し、玉手箱自体は塗りと箱のふたの細工が見事だと聞いております。

    大変高価な物ゆえに高く売れる可能性がありますので破棄せずに持っておられて

    中国に派遣されまして地方の役人に賄賂を請求される様な事がございましたら

    其れを木箱に入れて恭しく渡すのに使えそうに思います。


    まあ、桃太郎のポチに・・・。幾らでも私がポチにしてあげましたのに。
    躾けは多少厳しいかも知れませんが、快感になる程度に仕上げましたのに。

    でも、黍団子程度で鬼退治に参加させられるとはと思いますが
    貴方の事ですから国を思う気持ちに賛同なさったのでしょう。

    まあすごい、ペネロープ嬢にどんな所を見出されたのでしょう?
    何でも簡単に懐柔されてしまう振りが出来る所でしょうか?

    其れとも様がら竜宮城の玉手箱から出る煙の様な
    もっともらしいのに笑い話にも成る様な煙に巻く様な
    カルトぽい会話でごまかしが居直って通せる所でしょうか?

    どっちにしても彼女が使い道が在ると見込まれるのは
    すてきな事ですわ。

    私も楽しい時間が過ごせそうとすぐに思いましたもの。

    別に帰宅なさらずとも寄り道の報告をぜひ其の都度お願いしたいわ。

    体調がすぐれ無い時に何よりも気分転換になりますもの。

    来て下さるだけでこんなにワクワクする方に出会えるのは珍しいのよ。

    私も一時期ゲーム作りを目指してシナリオを書く為に色々調べましたの。

    ドラクエ系と「 ヨルムンガンド(アニメ) 」系と両方をね。

    「手から火を噴く世界」と「現実の世界情勢の動きの中でどこかの立場の人間達」

    現実世界は実に沢山の情報が世界中にあふれて居ましたの。

    そこで日本のマスコミが敵国工作員の工作活動だと当時から見破りましたの。

    哀れだったのは左翼達だったわ。

    自分達がどれほど惨めで哀れな利用されるだけの物として
    扱われて居る事に気が付かないのですもの。

    中学生でも真実を知れば見破れるような矛盾だらけの綺麗事に
    大の大人が騙されるのはマスコミの工作活動の責任が大きいと思うのよ。

    ★復興予算の横流しはダメでしょう。

  • さるなと

    さるなと

    2012/10/26 06:43:26

    おかげさまで、いくぶん現実に目が行くよになりました。
    只今、しまなみ自転車道を私的にチェックしておりまして、
    竜宮に招かれたり、
    桃太郎のポチになったり、
    国際救助隊でペネロープ様に仕えたりと、
    帰宅もままならない様であります。
    落ち着きましたら、
    また、ご指南をいただきに参ります。
    お体には、くれぐれもお気を付け下さい。

  • のたもた

    のたもた

    2012/10/25 19:43:09

    カンタロウ様

    私の場合は食事療法を擦る様になったから、歳のせいもあるのでしょうが
    風邪をひきやすくなったのと治りにくくなった事です。

    詰り露骨に体力が落ちました。

    風邪が治りにくくなったと言う事は周りの環境がガラッと変わりました。

    周りの此の悲惨な不況の環境の中で働いている人は

    誰もが風邪を移されたくないのです。

    ピタッっとお誘いが無くなりました。

    咳一つで雰囲気が険悪になります。

    今働いている人が泣きたい位ギリギリの状態の条件の中で働いているのが良く解ります。

    リストラにリストラをした後の残った社員達は一人が風邪で休んだ後の状況が解るので

    休めないのです。

    風邪薬を飲んだ後は車の運転ができないのが良く解ります。

    確かに普段睡眠薬を飲みなれて無い私はうつらうつらとパソコンの前でもテレビを見て居ても始まります。

    其の為に会社に行ってから事務の人は飲みますが、

    営業の人は病院で点滴を売って貰ってまた会社に帰ってと仕事をして夜遅く帰って来て
    寝る前しか風邪薬を飲めません。

    其の為に病院で処方されて余った風邪薬が貯まっているので私にくれます。

    ネットで調べながら、飲めそうなのは自分でそれらの中から処方して飲んでます。

    鼻水と熱と喉が腫れても耳鼻科で糖尿病だと言うと出される薬は

    とてもじゃないけど、熱も測ってもくれないんじゃ話になりません。

    ウィルス性の風邪で扁桃腺を晴れて、鼻水、せき込みで熱が在って耳鼻科なんて言うのは

    可笑しくないですか?

    咳で夜眠れないで胸が痛くなってきているのですよ。

    総合病院って、一人の間者を色々な面から総合的に見てくれるのかと思ったら
    繋がっている一つの体を全体的に判断できないのですね。

    何の為の総合病院かと思いますよ。

    扁桃腺と鼻水でも長引かせるとぜんそくになるでしょう。

    どの程度ぜんそくが悪化しているのかも見て貰えないなんて、

    哀しくなります。

    あっちに行って待たされて、こっちに行って待たされて。

    内科もごちゃごちゃ別けないで、内科と一つにして総合的に見て欲しいと思います。

    体は繋がっているし、病気も全部に影響を与え合っていると思います。

  • カンタロウ

    カンタロウ

    2012/10/25 19:00:25

    のたもた様

    家の 父も糖尿病で目の血管が切れて、レーザーで焼くを
    繰り返し 視力が低下して行って このまま行くと失明になると先生に言われ
    がかりしていたが、いくつか病院を回ったら
    現状維持なら出来るところがありました、 今までレーザーで焼いたため
    視力は それ以上上がらなかった。  片目を切除

    いろいろな ところに行ってみないと 解らない!


  • のたもた

    のたもた

    2012/10/25 13:03:35

    葵 様

    私は糖尿病で食事療法をしています。
    其れから風邪が治りにくくなりました。

    確かに食事力法をしてから、数値は下がりました。
    勿論薬と併用です。

    ですが、ちょっとでもカロリーが高い物を食べると数値は明らかに上がりました。

    大体一日1700カロリーに抑える様にしていますが、それだと運動をしていても気力なく続かない。

    抵抗力が無くなって居る事は目にすぐ現れました。

    目に雑菌が入って大抵は目薬で目がこすりすぎて赤くなったような汚い手でこすった様な場合に置きます。

    普通の人は涙で対応できます。

    次に目薬で数時間で治ります。

    所が私は二年以上専門の目薬をつけても目やにが止まりません。

    常に目やにが出ている状態なので目が明きません。

    元々乱視の方の目だったのですが、明らかに状態は悪化するか現状の目やにが出ている状態です。

    傷が少しでも出来るとすぐに悪化するので眼科での検査は外せません。

    詰り糖尿病の殆どは他の病気を体力で直せない状態にします。

    運動療法との併用が良いのでスパに通っていた時はまだ数値も食事ももっとカロリーを取れました。

    2年前に長い風邪をひいて、スパはお金を引き落とされるだけなのでやめました。

    夏もすっきりと風邪が治らず、結核培養検査まで受けましたが、結核菌は出ず

    風邪を長期にこじらせてのアレルギー性ぜんそくの様な状態になって居ます。

    糖尿病と高血圧はもっと多くの人が掛る病気なので

    糖尿病の人がウィルス性の風邪に感染しても、ちゃんと薬と併用して大丈夫な抗生物質を開発して

    出来るだけ早く治せるようにすべきだと思うし、総合病院独得の扁桃腺は耳鼻科だと言って

    胸のぜいぜいする痛みを伴う咳き込みを見て貰えないと言うシステムにうんざりです。

    カロリーを無視して数日栄養をたっぷりつけた果物と食事を続けて

    風邪はその時治りました。

    其の後に徐々に運動とカロリー制限をしてもとに戻しましたが、

    自分で薬を色々貰って来て処方して、色々な病院へ行って対応と薬を貰って来て

    パソコンで調べて、自分で其れを組み合わせて処方して様子を見て治療してます。

    糖尿病感謝の風邪は今の医者は直せ無いのが現状です。

  • 葵

    2012/10/25 12:23:52

    ここにごめんなさい^^

    確かに風邪って、かかりにくい人と、かかってもすぐ治っちゃう人いますよね^^
    主人に風邪移しちゃったんですが、すぐ治りました~
    同じモノ食べて、睡眠時間も同じ~免疫力の違いですかね~

    食事管理などされてるんですか?
    ご病気と聞くと、大変だな・・・と思います@@
    風邪 早く良くなるといいですね^^