ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

ご飯が進むおかずについて

グルメ

今週のアイテムゲット用お題

なめたけ!

海苔の佃煮!

でも、基本は

カレーです

牛丼 かつ丼 天丼

どんぶりものも
大好きです

  • ボニ

    ボニ

    2012/10/29 15:15:33

    Reikoさん ありがとうございます

    ドンブリとナベは、日本のこころですね^0^

  • ボニ

    ボニ

    2012/10/29 15:14:37

    サエさん ありがとうございます

    ですよね~
    何でも美味しくいただけるのも、健康の証!
    ありがたいことです^0^

  • Reiko

    Reiko

    2012/10/27 10:04:36

    丼もの、おいしいですよねー♪

  • サエ

    サエ

    2012/10/27 08:20:58

    ご飯がすすむ・・・食欲の秋にご飯がすすまない人が居るのだろうか?(笑)
    何でも美味しく頂いてる人間にはいかに身体の事を考えてセーブするか
    そっちが大変なんですよね(^◇^)
    私もカレー・どんぶりもの全部好きです♪

  • ボニ

    ボニ

    2012/10/26 15:38:12

    ミモレットさん 承りました!

    ポストにお肉や野菜等の具材と、美味しいたれを入れておくだけ~
    あとは待つだけで、絶品のすき焼きが・・・・・・・・・できるわけナッシング☆

    ちゃんと鉄鍋でつくって、ポストに入れて・・・・・・入らない!

    なので、玄関の前においておきますね~^0^

  • ミモレット

    ミモレット

    2012/10/26 14:22:33

    今夜食べたいのは,すき焼き~☆

    宜しくお願いしま~す(^v^)
    うちのポスト空けときますから。

  • ボニ

    ボニ

    2012/10/25 12:46:02

    murasakiさん どうもありがとうございます

    じゃあ、親子丼を2人前お願いします!
    一つは今夜、もう一つは明日の朝食にします!
    って、頼めたらいいのにな~^0^

  • murasaki

    murasaki

    2012/10/25 12:39:26

    あっ。。。そんなこと書いてたら  ( ゚v^ ) オイチイ親子丼が作りたくなりました。(笑)食べたいより。。。作りたいの^^

  • murasaki

    murasaki

    2012/10/25 12:38:44

    ご飯が進む・・・おかず・・・つい・・ご飯食べちゃうオカズ。。

    明太子・筋子・塩辛・やっぱりしおっけが多いものかな~

    ご飯食べ過ぎちゃうから^~^;カツ丼も牛丼もカレーも実はコメなしでもいける・・けど

    この上3品は・・これだけでは食べられんもんなぁ~