\*HAPPY✿DAYS*/

私に無関心なあの人・・・

スポーツ

えっと・・・まずゎカテゴリのことです!!


挑戦したいスポーツは特に興味ないんで、スポーツについて語ります(?)


うちは大大大ホークスファンです★


前サークル作ってたんですけど、あえなく解散してしまいました・・・


だけど好きです!!

はせゆーカッコいい♥
摂津ゎ昔のイケメン♥


これが分かる人ゎ良ければコメしてね★


んと、じゃあ本題!!


うちの好きな人はうちに全くの存在がなさそうです。


やっぱり絡まないといけないですね

だけどうちの担任は席替えをしないんでまだまだなんです


結構話している女子とは仲が良いです

だけど、普通はあんまり自分から話さないかなぁ・・・



うちゎいつもCくんとばかり話しています

  • marche

    marche

    2009/07/14 16:07:22

    ここは、もうほんとに好きなら、周りを気にせずにアタックでタイミングとか無視して話しかけるw
    も告白したっけ?したなら、それしかないなぁ・・・。

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/07/14 13:37:41

    やっぱり店で声をかとけばよかったのに(^^;
    そういうのがきっかけになって仲良くなるってよくあるんだから(w

  • さくら

    さくら

    2009/07/13 22:03:20

    早く

    恋が

    みのりますように・・・・・

  • fantax

    fantax

    2009/07/13 21:35:45

    早く一緒に話ができるようになれればいいね。
    夏休み前にね。

  • 優紀

    優紀

    2009/07/13 21:19:07

    うちもホークスファンだよ!!!
    いいよね~^^
    でも選手の名前は全然わかんない・・・←ぇ

    うちの好きな人も、他の女子とは仲良くしゃべってるよ。
    やっぱ恋って難しいね・・・

  • nancy☆★

    nancy☆★

    2009/07/13 19:33:29

    がんばれ!!恋の応援はまかせてっ(≧∀≦)ノシ

    あ~でもいいなぁ・・・・そぅいう感情が持てるのは・・・・・私の学校女子校だから・・・・
    私なんてすれ違う男の子を見てあぁかっこいいって思うだけ(>皿<)キィィ
    彼氏ほしぃよぉ~~

  • さやちゃま@

    さやちゃま@

    2009/07/13 19:31:05


    うちは阪神ふぁんだぁ←
    恋って難しいのね、、、


  • いちご

    いちご

    2009/07/13 19:20:31

    がんばれ!!
    応援してるよ☆

  • 舞羽+*

    舞羽+*

    2009/07/13 19:17:40

    訪問Thank you!