晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

25日のネココーデ②

きせかえアイテム

今月はネコアイテムが色々出たおかげで、25日じゃなくてもなんだかずっとネコでいる感じですが^^
昨日出たアルプスアイテムを使って「アルプスのもくもく煙」やってみました。
でも背景が明るすぎて肝心の煙が見えないですね(^_^;)

急に寒くなってきましたが、体調に気をつけておすごしくださいね(#^.^#)

  • coco

    coco

    2012/11/23 22:17:03

    ♡*ayanoさん
    わぁ ステキなコメありがとう♪
    今から行きます^^


  • ♡*ayano

    ♡*ayano

    2012/11/23 14:23:42

    ♡.*+゜.:。♡.*+゜.:。♡.*+゜.:。♡.*+゜.:。♡.*+゜.:。♡.*+゜.:。♡.*+゜.:。

    ☀.ゆいノ*様の所でPプレ中(*´・з・`*)ノイッテミテ
    参加費はSTPとお水とお気に入りのみ!!
    確率UPはSTPとお水を毎日と宣伝と一言を長文とかのみ!!
    お得でしょ!?ww 詳しくは...☀.ゆいノ*のブログへ(ヾ(´・ω・`)
    急げー! 出来れば♡*ayanoからの宣伝っていってくれると嬉しいな!w

    ♡.*+゜.:。♡.*+゜.:。♡.*+゜.:。♡.*+゜.:。♡.*+゜.:。♡.*+゜.:。♡.*+゜.:。

  • coco

    coco

    2012/11/19 14:08:52

    あやのっピさん
    こちらこそありがとうございます^^
    返信おそくなってごめんなさい!
    いつも感謝です(#^.^#)

  • ♡あやのっピ♡

    ♡あやのっピ♡

    2012/11/16 21:48:36

    ♡+.Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y.+♡
    ただいま友達限定巡回です!! いつもありがとうございます。
    恩返しと思って...㋜㋢㋖のお届けに来ましたry
    コピペですいません;; いつも感謝感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
    ♡+.Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y.+♡

  • coco

    coco

    2012/10/27 12:16:19

    あやのっピさん
    ありがとう♪
    こちらこそ訪問感謝です^^
    今からおじゃまします(#^.^#)

  • ♡あやのっピ♡

    ♡あやのっピ♡

    2012/10/27 11:51:03

    かわいいですねぇヾ(◕ 。 ◕ღ)
    訪問ありがとうございます♡
    私の1つ目のブログ見てくれると嬉しいです!!

  • coco

    coco

    2012/10/25 20:36:26

    梨奈さん
    わぁ♪ありがとう!
    そんな風に言ってもらってすごく嬉しいです。
    感謝(#^.^#)

  • ♡♥梨奈♥♡

    ♡♥梨奈♥♡

    2012/10/25 20:33:57

    COCOさんの服いつも素敵です><

  • coco

    coco

    2012/10/25 20:01:08

    トシraudさん
    今 トシさんとこ行ってたところでした^^
    ラタキア系ってなんだろうと検索して初めて知りました。
    こんなコーデしながら全然知らないんです(;_;)
    葉巻好きな方には美味しいんでしょうね。
    家にどこかのお土産で葉巻があったのを見たことはあるんですが、いつのまにか消え去っていました~^^

  • トシraud

    トシraud

    2012/10/25 19:57:01

    パイプのコーデですねw 私、ラタキヤ系葉っぱが好きだったなぁwww