調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

お題:ごはんがすすむおかず^^

グルメ

つい食いすぎてしまうオカズというかなんというか納豆だなww

                        杯
卵と昆布の佃煮、鰹節で醤油いらず何でも食える

納豆嫌いな人もいるけど、ナットウキナーゼは健康にも良い^^v

  • いづみ

    いづみ

    2012/10/26 19:40:21

    私も納豆好きです♪
    三時のおやつでもOK

  • kanno

    kanno

    2012/10/25 23:06:02

    朝はお味噌汁+ご飯+納豆+その日のお弁当用おかずを少し+果物

    でも・・・・ご飯と納豆でパクパク食べちゃいます^^;
    あとは味噌汁・・・おかず・・・のみ食べちゃう ← 特に不要 ^^;

    健康がイチバンね!^^

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2012/10/25 22:28:51

    納豆+寿司酢   大好きです♪

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/25 21:20:18

    納豆にほうれん草入れて

    玉子入れたら最強ですw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/10/25 18:51:40

    納豆特にひきわりが大好き♡
    あれがあれば食べれます♡
    臭いとか気にならないです。

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/10/25 17:48:46

    何倍でも食える・・・×

    何杯でも食える・・・◎ www

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/10/25 15:11:12

    うわーアルプスの仙人様だー(≧∇≦)!!!!!
    納豆、味は好きなんです。
    からしと醤油ちょっとで、ほろ苦で
    ごはんにぴったり(≧ー≦)♪

    ただ、ねばるのが苦手なんですーヾ(≧△≦)ノ!!!!!
    (山芋長芋オクラお餅にチューインガムまで><;)
    だからう最近はテレビで見た納豆に醤油とからし、
    ここまでは普通で、そのあと、油揚げに
    お稲荷さんみたいにご飯の代わりに
    納豆を入れて軽くローストしていただいてますー☆

    味はすきなのでとってもいい
    ごはんのおかずになってますー(≧ー≦)♪