銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

部活 ☀朝☽夜両方なあい★

日記



夜てか、放課後


なのですが.......



今日わ、集金日で、職員会議だったので、


お部活がなああいっっ



んでんで、



秘密のタイセンベイ大作戦お開きました♪♪


とっても大事な大作戦で、


途中で、帰った方もいたけど、


楽しくできましたっ 進んだか、って言われたら....イマイチ...♥


んでもっっ


間に合うしっ間に合わせるしっっ


きっと大丈夫です←



明日のお部活が大変そう♡ω・



でももも



頑張るしか、ないのですね;


はい、精一杯やらせていただきますっ



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

✉  P S  →

DEAR♥RYO

ザキさんにお金かえすことっ

タイセンベイがぐちゃぐちゃになったのお、

うーたんのセイにしないことっ

謝りすぎないことっ


メモ、終わり

FROM✿真樹

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

  • RYO♥

    RYO♥

    2009/07/14 20:31:59

    うん、わかったぞい★

    謝りすぎて、また、まんどくさがられるしな★←

    うぃー明日返すぜいww