銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

[>真樹の飼い方#

日記

♡真樹さんの飼い方♥


1.しつこいのわ 嫌いです★

2.あっさりしすぎなのも嫌いです

3.冷たいのわ大嫌いです

4.めんどくさいのも嫌いです

5.機嫌悪いからって八つ当たりするのわ大嫌いです

6.しったかわ ウケツケマセン;

7.性格、しゃべり方、特徴おパクられるのわ嫌いです

8.おそろわ、かなり受け付けます

9.ついでにザキさん、フェーリ、超受け付けます←

10.しもさんに言います。めんどくさいとか言うなら
  一生しゃべんなっっ

[>えさ

甘いもの.ふわふわのもの

甘いもの。

くれーぷくれたらはねて喜びます

かすたーどと生クリームのだぶるにしてあげましょう


苦いの、辛いのわ、大の苦手です

きちんと、気を配りましょう


[>よろこぶもの

あゆな、フェーリ、ザキさん、BUMP、呼び捨て


名前の呼び捨てが大好きです 

名前の呼び捨てで呼ばれると、トんでかけつけます

BUMP大好きです

恋バナわ大好きです


相談されるのも大好きです。

特に、

「マキだけに教えるね」



「マキならできる」


みたいなことばわ大大大好きです

りぼーん、大好きです

進んで、りぼーんの話お、してあげましょう

誕生日お、覚えてあげましょう

覚えてもらえるだけで、ものすごく喜びます

(07月16日)

ぷれぜんと、おめでとめーるがくると、

いやな気にわ、全然なりません

お返しもするので、あげてください←


[>喜ばない 受け付けないこと

怖い話わ、まったくもって読みません、

見ません、書きません・


大嫌いです  でも、面白い、お化け屋敷や

面白い、世にも奇妙な物語わ、好きかも知れません


否定されると、悲しくなります


噂お 流されると、しばらく切れています

好きな人お、勝手にきめつけられて噂を流されるのわ
大嫌いです


口が軽い人わ、あんまり好みません。


キモイ人も、好みません


虫わ、ばったさん、テントウムシ、ちっちゃなチョーチョ、いもむしさん

以外わ、受け付けません;


[>おさんぽ

室内も、好きですが、
基本、お外で、走り回るのが好きな生き物です。

まめに、さんぽにでかけましょう。


[>その他

真樹さんわ、ほめられてのびるたいぷで、

負けず嫌いです。頑固者です。


自分から話す よりも、話しかけてくれるのお

待つ派です。話しかけて、おこることわ

ないので、男女問わず、話しかけてあげましょう



ちなみに好きなタイプわ、

話があって できれば自分より背がおっきい人で、

頼りになる人です♪まじめなのわいやです、

でも、キザわ嫌いです。


また、更新すると思うので、拝見お願いします★



パクリたい人わ、


↓にこめお願いします↑(・∀・)


  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/07/19 17:42:54

    ・ω・★ゆきかあッ!

    なろほど....

    なんとなあくわかった気が...?

  • フェーリ

    フェーリ

    2009/07/18 20:24:28

    凛はー前ゆきって名前だった人ぞよ。そのままだv

    コマンドは…あれ、行動パターンの選択肢的な?
    説明がなっていない…すまぬっ!

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/07/18 17:20:45

    ほ、ほしいもの?

    フェーリ♡(黙 ←

    リンってだあれ?


    てかコマンドって?

  • フェーリ

    フェーリ

    2009/07/17 20:20:54

    読んだぞよ!
    私がむちゃむちゃ嬉しいという何だこの奇跡…!!マジで嬉しかった!!

    そして明日凛&真樹のお誕生日プレゼントを買いに行こうと思っていまして。
    なんかほしいものありますでしょうか?

    フェーリ、は
    コマンド>前から気になっていたのだが結局わからないので直接聞く!
    を選んだ。

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/07/17 17:18:16

    〒あゆなぇ}

    イヤッホーイッ

    めちゃくちゃ嬉しかったっ♥←

    ありがとb

    あ!修正するから、また、読んでね㊤の

  • ♥亜由奈♥

    ♥亜由奈♥

    2009/07/17 16:14:10

    うち
    『お誕生日おめでと』

    第一号で~す←自慢ですww

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/07/13 20:35:51

    〒すずめちゃんぇ}

    おー★仲間だ↑

    そーなのです♪

    やっぱ、セー高い人って

    憧れるしねっ

  • すずめ

    すずめ

    2009/07/13 20:09:19

    あたしもクレープ大好き、美味しいよねー(ゝc_,・。)
    真樹ちゃんもうすぐ誕生日なんだねー!!!!!w
    あたしも自分より背の高い人が良いかなーw