ⒶⓍⒾ@熊猫

ご飯のすすむおかず、ですか

グルメ

今日は久々に手作り餃子を食べました

キャベツとニラがたっぷり入ってて

6人家族の熊猫家で80個用意しましたが

ほとんどなくなってしまいました(^ω^)

これにご飯をたんまりと食べると

熊猫は危険な食べ過ぎ状態なので

ご飯は控えめになりますが

みんなが食べてくれると作った熊猫ママ&熊猫は

やっぱり嬉しいのでありました(*´∀`*)


  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2013/09/18 21:31:28

    今rikちゃんにきいてみた
    同じひめちゃんらしいね。
     でも何も言わずに退会しちゃってたから
     こちらからコメしにいくのも微妙だし^^;
     みんくろで会ってから コメすることにするよ^^
     
     何も言わずに退会するって言うのは何かあったんだろうし・・・
     こちらから探しだして こんにちはっていうのも
     もし 会いたくない人と思われてたら なんとなくやらしいし^^;
    偶然会ってからにするよー でも再入会してたとはびっくり^^

  • フーイ

    フーイ

    2012/10/28 07:20:15

    お母さんと餃子作ってるんですね^^
    それにしても80個は凄いです@@

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/10/27 13:45:49

    80個~!スゴイwww
    未だかつて、その量のギョウザを目の前にした事がありませんwww
    きれいに無くなると作り甲斐がありますね^^

  • みらい

    みらい

    2012/10/27 13:36:14

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪

    餃子美味しいですよねぇ手作りは更に美味しさアップですぅ♪

    具沢山の餃子と白いご飯は相性がverygoodですよね(*^^)v
    熊猫さん一家の賑やかな食卓が浮かんで来ます♪
    (o´∀`o)ニコッ

  • 山鳥

    山鳥

    2012/10/26 09:05:14

    餃子は美味しいよねぇ~
    手間がかかるけど・・・

  • Jack

    Jack

    2012/10/26 02:41:25

    手作りで80個ですか(@_@;)
    大変そうですねぇ><
    その分、愛情がこもっていて美味しそう~♪
    私もご馳走になりに行きたいです(*^m^)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/10/25 23:36:21

    手作り餃子、サイコー!!

    熊猫さん、ぬぁーんと80個も作ったんですね!!(驚)
    えっ、ええーーーっ!
    そのうち、つまみ食いしたのが65個ですか !? (驚)

    あっ! オチがない…
    でも、時間もないので、今夜はこれにて☆彡

  • cologne.

    cologne.

    2012/10/25 23:08:15

    何か 彼氏さんの父上が 餃子を作ってくださった時の事を思い出しますね。
    中国では お正月とか 親戚一同が揃った時は 餃子なのだそうです。