アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

目指せ!キラキラメガ農園☆・゚:*:

ニコットガーデン

もういいの。。。

そもそも、レベルは上がらなくても

キラキラメガが可愛くて

刈れないの。。。(ノ_-。)


と、いうことで


ハロウィンも押し迫ったこの頃。。。

栽培ポイントは 4

Dメダルは 80504

欲しいアイテムの、「魔女の大釜」は 86000


。。。

間にあうと思う方、挙手お願い致します。。。
(間にあわなくても、売っていれば買いますけどね。。。;;)



ええっと、話は変わりますが。。。

ついでに白状しますと。。。「頭のせ王家に仕えるお休み中の使い魔」

簡単に言うと、「ミラクル」ですね^^


。。。。。


合成3回、フラれました。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワ~~ン


  • miku

    miku

    2012/10/28 11:03:48

    キラキラメガ、夜空に栄えてきれいですね✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
    飾っておきたいけれどお金も欲しい・・・葛藤ですね(≧ヘ≦)
    お飾りポイント増やしておくれ~!

    ミラクルご愁傷様です。
    私も2回フラれて来年に持ち越すことにしました。
    もう無理ーーー

  • zoko*

    zoko*

    2012/10/28 10:28:58

    ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    キラキラメガ*ステキです~(*´▼`*人)
                         私も…キラキラメガを置いておきたいけど…
                           レベルアップもしたい…       ┐(-д-`;)┌
    kakuさんにミラクル発動しますように~~~~~~~~~~~~~~ (。→人←。)

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/10/27 14:43:20

    きらきらメガが10個もあると、栽培ポイントは4個しかないのですね。
    抜けないという気持ちがわかります。
    なかなかできませんからね。
    しかし、他の野菜のきらきらメガもほしいでしょうね。

  • よいち

    よいち

    2012/10/27 13:17:04

    ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″いっぱぁぁあぁああぁつ!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2012/10/26 23:25:10

    ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ふぁいとぉぉおぉおお!

  • ヱル

    ヱル

    2012/10/26 22:48:39

    ああ、キラキラとっても綺麗ですね^^
    私も最近まで刈らずにいたんですが。。><
    ハロウィンアイテム欲しさに、とうとう刈り取ってしまいました。。
    クリスマスも来るし。。

    農園アイテムがそれぞれ高いのに、
    Dメダルの稼ぎ場所が、此処農園しかないっていうのは酷だよねぇ・・・。。
    イベントでもCコインが貰えたりするんだから、Dメダルもやってほしい><
    そうしたら私、最後の日まで一生懸命イベントやります!
    貰える物貰ったら、いつも途中で放置しているのでww

    ミラクル頑張れ!! 応援しています!!

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/10/26 19:06:49

    あ!キラキラでメガってあったのねぇ。
    全然気にしないでバンバン収穫しちゃってたから~(〃∇〃)
    今度よく診てみよう!!

    キラキラの農園、††とっても素敵††

  • パパヨン

    パパヨン

    2012/10/26 07:42:40

    キラキラメガ農園とっても素敵ですね
    クリスマスツリーみたいです^^

    キラキラkakuさんも素敵ですよ^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/10/26 00:32:02

    メガと豊作、いっぱい
    きらきら綺麗ですよね

    ミラクル頑張って ! !
    そういう私もレアがメガらなくって
    種も拾えなーーい

    お互い頑張りましょうね