無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

今日の出来事

日記

今日は、とてもあたふたした一日でした
まず朝、オカンが朝寝坊して
朝いつもオカンに起こされるので
あたふたあたふたw
昼までは学校で勉強を
昼までに学校が終わって
2:00ぐらいから英語部の部室に集まり2:10ごろに始まるってところでもう三者懇談で到着してすぐにまた下駄箱前に集合で
集合してから祇園祭りのひきぞめで岩戸山に
そう岩戸山を引きました
3回ぐらい往復(?)したw
とても疲れたけど
とてもあたふたしてたけど
途中四つ葉タクシー見つけたw
みんなひきぞめよりもそっちに興奮
そりゃそうかw
それで、学校に帰ってきたら、りんごジュースをもらって
呑んだ後
冷水機へ一直線して
水を飲み
帰ってきたら
ある発見を
うちの犬が伏せして、前足の先を合わせてたらその中の形が
ハートみたいに見えてるという
あたふたしながらも
いろいろと幸せを見つけちゃいました
思わずほのぼの気分とw
以上!

  • ルイズン

    ルイズン

    2009/07/14 17:22:31

    兄さん京都だったんだ!
    意外と近いねwww
    僕兵庫だからw

  • yuu

    yuu

    2009/07/13 21:46:38

    京都の人だったんですか!
    なんかyuuは、京都すっごい憧れです!