薄荷

御飯がすすむおかず

グルメ

ブログネタを拾ってきました。

御飯と一緒に食べたいっていうと、味付けやきのりかな。
御飯をくるっと巻いて食べるのが大好きです。
だからおにぎりとかって好きですよ。飽きない~。


普通におかずだと鳥のからあげかな?
とりめし大好きだし。
親子丼も好きw
コンビニでもチキンナゲットよく買いますw

おいしいですよ~(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2012/10/27 09:47:20

    >さっきぃさん

    おいしいですよね。ノリもからあげもw


    >妖刀 さゆきさん
    あー、そんなメール着てましたね。
    来年もきっとなにかあるでしょう(苦笑)

    >ケテルさん
    鳥のからあげも親子丼もカロリー高いからなぁ…(遠い目)


    >モンベさん
    おむすびはいくら食べても飽きませんw
    卵かけごはんもおいしいですw


    >Mt.かめさん
    いくらですか、本物は食べたことないなぁ。
    くじらも縁がないです。おいしいですか?

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/10/27 09:11:57

    うーーん、いくらをどっさり山盛りにして食べたい(笑)
    あとはクジラの刺身かなー

  • モンベ

    モンベ

    2012/10/27 07:35:37

    おむすび美味しいですね~ バター・醤油かけゴハンも良いです(^^)

  • ケテル

    ケテル

    2012/10/26 23:59:36

    おなじく鳥のからあげ・親子丼大好きです^^ただ・・・食べ過ぎると物質・質量的に身に付いちゃうのが泣けます><

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/10/26 18:19:45

    王様は他力本願です

    http://s1.gazo.cc/up/s1_40627.jpg
    パンプキン王「我々が復活した話は、きっと悪い魔法使いの耳に届くことだろう。
          来年のハロウィンの季節には、また何か起こるかもしれん。
          その時は、また協力を頼むぞ」

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/10/26 16:35:20

    味付けのり・・好きw 韓国のりも・・好きw そのままで・・食べちゃうけどw 唐揚げ・・たーべーたーいーz