キヨ(0´∇`)

タコさん帽子が出ない(〃´o`)=3 フゥ

ニコガチャ

一つ前のガチャは、虫めがねが
今回は、タコさん帽子が出ない。・"(>0<)"・。ンモォ~

虫めがねはフリマで交換したけど
タコさん帽子もそうなりそうヾ(;´▽`A``アセアセ

  • Tosi

    Tosi

    2009/07/13 21:31:12

    自分も出ませんでしたww
    ど~も、アイテム(特に目玉)は時間によって出る率が変わるのでは?と思い
    時間をずらしてやってみたところ、⇒ハイビスカスT(女子はw)昼間 パイナップル リセット後から昼過ぎ で出る確率が高いようです。
    で、他の方の話を聞いてみると・・・夜がでやすいような・・・・がwww
    自分が今日当てたのは15時ごろwww(ついにタコでましたwww)
    (T▽T)いつも、リセット後やっていたから全くタコにめぐまれなかったのですがww漸くwww
    キヨさんもがんがって~~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆