B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

唐突に

グルメ

唐突に缶詰の鯖の味噌煮が食べたくなったので帰りに買って帰りました

骨をコリコリ食べるのがいいんですよねー(*´ω`*)

ご飯いつもよりたくさん食べましたよ!


そして今は100均のお店にあった、賞味期限間近のチョコを食べてます

1個60グラムが4個で105円とかお得だわー

まあ早く食べないとダメという制約はありますが(-ω-)

  • 姫

    2012/10/30 11:50:51

    鯖缶!
    大好きです^0^

    いろんな味がありますよ\(^o^)/

  • \ゆーな1号!/

    \ゆーな1号!/

    2012/10/28 11:45:56

    そうですかー・・・

    スパンコールリボンカチューシャは?(カチューシャばっかりですいません。

  • \ゆーな1号!/

    \ゆーな1号!/

    2012/10/28 11:35:53

    まだ必要ですーww

    ロマンチックリボンカチューシャ(ピンク)求めていませんか??

  • みー☆

    みー☆

    2012/10/27 16:55:05

    ああ~骨をコリコリ食べるの、美味しいですよね~!
    私も明日買って来ちゃうかも~(笑)

  • 普段着

    普段着

    2012/10/26 20:22:40

    チョコ美味しい!
    大丈夫、私も板チョコ一日一枚だよ!
    (鼻血出てないだけまし?w)

  • 僕はむぅ.*

    僕はむぅ.*

    2012/10/26 19:32:16

    チョコ美味しいですよねw