myutan

メガベゴニア 【赤】満開☆彡

ニコットガーデン

今日、メガベゴニア 【赤】の15本目が咲きました


15/171なので、メガ花になりやすかったのかな??

週末は、このまま咲かせる予定なので、ぜひ、見に来てね(。◕‿◕。)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ちょっとお休みのつもりだったのに・・・

気が付いたら、4か月も、ご挨拶に行ってなかったです(^_^;)

お休み中も遊びに来てくれた皆さま、本当にありがとうo(^o^)o

毎日は、無理だけど少しずつご挨拶に参りますので、

誰?! 知らない~なんて言わないでね(*゚ー゚*)ヨロシク~♪

  • myutan

    myutan

    2012/10/31 22:02:59

    >しいたけ茶さんへ

     お久しぶり~(。◕‿◕。)v
     自分のお庭だと思って、のんびり遊んで行ってね❤
     
     来月からは、ご挨拶に行けると思うので、よろしくねー(*^-゚)v

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2012/10/31 08:38:53

    ひゃあーーー!!!すてきすてき!!
    人様のお庭何度もうろうろしてしまったw

    ご無沙汰は私もです〜w
    できる時だけ遊ぶ!!これ大事!!w

  • myutan

    myutan

    2012/10/30 13:38:23

    >おんぷ♪さんへ

     ご無沙汰してます(^_^;)
     いっぱいメガってくれたので、お庭を見るとホッとします❤
     予定外のことが色々あって、まだまだ、ばたばたしているけれど、
     早く、ゆっくり遊びに来たいなぁ・・・また、その時はよろしくね(*゚ー゚*)

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2012/10/30 01:31:14

    お~~ すごすぎるwww

    myutanさんww 無理しないでね!!
    あたしも、すっかり停滞中だけど、お友達が元気でいてくれることが一番です!!

    ガーデンで癒され気晴らし出来てるね^^ よかった(o^o^o)

  • myutan

    myutan

    2012/10/28 17:02:40

    >りゅう さんへ

    長期間、ご無沙汰しちゃって、本当にごめんなさい(^_^;)
    落ち着いてきたので、そろそろ復活しようと思ったのに、
    今日家族が緊急入院しちゃって、大騒ぎでした(-_-)
    今回は、短期入院だと思うので、落ち着いたら、
    必ずご挨拶に参りますね(*゚ー゚*)

  • りゅう

    りゅう

    2012/10/28 11:36:07

    誰?



    なんてね(笑)。
    ゆっくり復活してね^^。