けめこ

魔法が解けましたね♪

日記

「パンプキン王国」の魔法がやっと解けましたね\(@0@)/パチパチ

これでやっと家族が揃ってよかったですね(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんがお祝いの栗ご飯を届けてくれたようですよ^^

ハロウィンパーティーにも間に合ったので

31日はみんなで楽しんでね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/27 00:00:06

    ヤツフサさん♪
    どうやらこのお話は続きがありそうですね(。・ω・)ノ゙
    謎は深まるばかりですね・・・・・・??

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/10/26 23:40:25

    なんと言う豪華なお部屋! Σ(・ω・ノ)ノ

    そう言えばパンプキン王国の王様の手紙が気になりましたw

    「さて、喜んでいられるのも今のうちだ
    我々がこうして復活したと言う話は、
    きっと悪い魔法使いの耳に届くだろう。」

    ところで何の為に悪い魔法使いは王国を封印したのでしょう?
    なんだか壮大な話になってきましたね!
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/10/26 22:31:08

    けめこさん、こんばんわ。
    素晴らしい家族集合写真ですね^^
    今夜も談話室を独り占めです^^
    随分、規制が緩くなりましたよ。
    今日は午前中、検査がありましたからもしかしたら…^^
    僕たちは、通用口から入ったので楽でした。
    9階から13回までの吹き抜けは、見事なものでしたよ。
    まさに劇場空間で、百貨店とは思えないものでした^^;
    二日かかっても、全てを回ることはできません。
    ただ売り場内はとても狭く、人一人が立つのが精いっぱい…
    働く人たちの先行きが心配です^^;
    今夜は少し冷えてきました。
    手洗いうがい、マスクは必需品ですね。
    今夜も、寒さに気を付けてお休みなさい<(_ _*)>

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/26 22:24:01

    りんりんさん♪
    なんだか消してしまうのが寂しくて、記念に
    写真とってから、消えてもらいましたよ(。◠‿◠。✿)

    このお話はこれで完結なのかな~~??
    たくさん残ったカードの行方はどうしましょうか(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2012/10/26 22:16:07

    あれれぇ\(◎o◎)/!
    元どおりになったはずなのに、ドラゴン&キングゴーストもそのまま一緒にいますよ。
    ヽ(^。^)ノ♪まあそれも^^楽しいですよね。

    悪い魔法かけた張本人の(笑)ニコット様の発想は素晴らしいです。
    勧善懲悪じゃないところが・・ニコタの特長ですもの。まったり~♨。